有名店のアレを食す。

ここの餃子がめっさウマという情報をいただいていたので、遠くはるばる出かけて購入してきましたよ~♪♪




有名店のアレを食す。
【ひとくち餃子 点天】さん。



ホントに一口なのね~~~。
ちっさ!!



添付された焼き方のしおりに従って焼いてみました。

有名店のアレを食す。

もうちょっと、焼き目をつけた方がいいのかも。


それにしても、小さくて薄いからあっと言う間に焼けちゃうのね。ビックリよ。




フライパン側はパリッとして、反対側はもっちりしているから、その皮の食感が病みつきになってしまう。
餃子好きのYUIさん、10個は平気で平らげました!!
実は、ちょっとピリ辛なんだけど、4歳児でも平気みたい♪
(・・と言っても、YUIさんはキムチ好きなんで彼女だけかも)



添付されたタレで頂きます。









◆ひとくち餃子の点天◆
URL:http://www.tenten.co.jp/


◆伊勢丹 静岡伊勢丹◆
日本の美味しいもの展


うっすらしか覚えてないんだけど・・・
点天のCMのナレーションって、あのねのねの原田って言う人じゃなかった?!
誰か知ってる?!





こちらに参加しています。

ポチってお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(つまみご褒美)の記事
お弁当と塩麹胡瓜。
お弁当と塩麹胡瓜。(2012-03-21 22:06)

味見が止まらない!
味見が止まらない!(2012-02-07 21:46)

宴会 @ 我が家
宴会 @ 我が家(2010-12-27 21:19)

万能☆鶏そぼろ**
万能☆鶏そぼろ**(2010-11-24 22:21)

夏野菜 [携帯より]
夏野菜 [携帯より](2010-08-10 23:02)

この記事へのコメント
こんばんは^^

餃子大好き~~~(^^)
ってことで是非食べたいですね★

点々ですね・・・
覚えました(笑)
Posted by GANY★ at 2010年08月31日 22:28
>GANY★さま♪

餃子の好みは十人十色ですからね~。
自分が美味しいと思って人にすすめても、「・・・」ってパターンもありますよね。

こちらも好き嫌いあるかもしれませんが、珍しい餃子ってことでは食べてみる価値ありです(^O^)

是非お試しを~~~♪♪
Posted by misato at 2010年09月01日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
有名店のアレを食す。
    コメント(2)