宝石箱

野菜の“宝石箱”って感じハート


宝石箱


・パプリカ(赤・黄)
・アスパラ
・ブナピー
・人参
などなどを、マリネ液に漬け込みました。

オッと、キュウリを入れ忘れた!




Cpicon 見た目もキレイ☆カラフルピクルス** by ガンバル母さん


お好きな野菜でどうぞ~~♪♪








明日は炎天下の中、遠足です☆


お弁当作りも、遠足準備もさておき

日焼け対策を万全にしておかなければっ!!

         by アラフォー母さんの宿命









ほどほどにしてもう寝なければ、明日はひどいお肌にっ!!

         by アラフォー母さんの宿命









ではお休みなさい。










こちらに参加しています。

ポチポチポチってね☆
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(つまみご褒美)の記事
お弁当と塩麹胡瓜。
お弁当と塩麹胡瓜。(2012-03-21 22:06)

味見が止まらない!
味見が止まらない!(2012-02-07 21:46)

宴会 @ 我が家
宴会 @ 我が家(2010-12-27 21:19)

万能☆鶏そぼろ**
万能☆鶏そぼろ**(2010-11-24 22:21)

この記事へのコメント
misatoさん、おはようございます♪
CONETの鈴木フユコです。

ピクルス、おいしそう!!!
作ってみます。

お忙しいのにお料理も
マメでいらっしゃいますよね~。

まさに頑張る母ちゃん!!!
ステキです。オシャレだし。

ところで、日本ブログ村のポチッは
ポチっとするだけで
misatoさんに一票入るんですか???
それだけでいいの?
Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2010年06月04日 09:45
>フユコさん♪

簡単・スピーディーなものしか作りませんが(笑
シャレて撮るのは、もちろんブログのためです(爆

フユコさんも、可愛いキャラ弁や、ハンドメイド。
愛情も感じられるし、とっても器用な方なのだとうかがい知れます♪

これからもキャラ弁、楽しみにしてますよ~~(*^^)

ポチッとしてくれるだけで一票入る仕組みになってるかと。
気にしてくれてありがとう☆ペコリ
Posted by misato at 2010年06月04日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宝石箱
    コメント(2)