鶏ハム弁。そしてMAYさん出張へ。

今日弁で~す♪


鶏ハム弁。そしてMAYさん出張へ。


3日前から仕込んでおいた鶏ハム。

Cpicon わたしんちの♪鶏はむ♪ by ゆーたんたん

このレシピはもちろん印刷して、ファイルしてあります。
初心者でも絶対失敗しない素晴らしいレシピです☆


噛めば噛むほど旨みが出る鶏ハム。
ラーメンのチャーシューでもいいでしょう。



前回はお初だったのでむね肉1枚で作りましたが、今回は自信を持って2枚作りました❤



・一口チキンカツ
・ワカメ入りタマゴ焼き
・練り製品と玉ねぎの煮物
・マカロニサラダ(マヨカレー味)
・隙間にはハム巻き巻きとプチトマト





沢山作って、朝食にも♪
鶏ハム弁。そしてMAYさん出張へ。





味付けは、ウェイパーと少量の醤油とオイスターソース。
レタスは食感を残すために、最後の最後に火を止めてから。
余熱でしんなり。
レタス入りチャーハンは、弁当向きかどうかは「・・・」だが・・・。










◇  ◇

MAYさんは、夕べから翌日の義母宅への出張を楽しみにいそいそといや
ウキウキとして身支度をしていた。



色鉛筆。
クレヨン。(どっちかにすれば?)

ぬりえ。


可愛いレターセット。


ティッシュ・ハンカチ。



ワタシからはちょっとした足しにでもと500円を。



ばぁばからは信者が新じゃがと新玉ねぎを。








どこかにご旅行ですか?

って並みに大荷物で出かけて行った。





もちろん、顎下にはコリコリしたコブ付で♪








楽しんでおいで。











こちらに参加しています。

今日は一日ワンちゃんと戯れる予定だそうです。
いいね~、我が家にはニワトリしか居ないからね~

・・・。

今日もポチっと。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
今日弁と近況。
今日弁と近況。(2012-09-13 21:20)

乙女心と前髪**
乙女心と前髪**(2012-02-21 22:00)

どんぐり土産**
どんぐり土産**(2011-11-28 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鶏ハム弁。そしてMAYさん出張へ。
    コメント(0)