2013年、一発目。(おそっ!)

あけましておめでとうございます。




って、言わんと気が済まんのかいっ!!

返って、こんな時季に失礼やわ。
言わんほうがマシや。


って思ってるでしょう・・・・(関西弁はスルーで)


年始一発目なんで、一応 をとなとして挨拶を。

本年も、ゆるゆる~なスタイルで更新予定。
宜しくお願いします♪




2013年、一発目。(おそっ!)



はるか昔のおべんと。

・茹でるだけミートボール
・焼きサバ
・ネギ入り厚焼き卵
・ズッキーニとベーコンのMIXソルト炒め
・ひじき(冷食)
・アイコ


ワタシの弁当には、ウインナーが輝いている☆☆






2013年、一発目。(おそっ!)



年賀状の整理、できました?

ワタシは、無造作に輪ゴムで止め、その辺に乗っかってます(。-_-。)

年末、年賀状を書きながら、よくもまぁ思ってもいないくせに「今年こそ会おうね♪」なんて、薄っぺらい言葉を書けると思いながら書いております。

そして、そのフレーズを書いた友達からは、オウム返しのようにそのフレーズが戻ってくる。


そして、誓う。


もう、今年で斬ろう!と。
  (見せかけの友情ごっこを・・・)

結局誓っても、毎年送ってしまう、このチキンハートめ。( *`ω´)



苗字も住所も変わって届く年賀状に驚かされる、このお年頃。
朗報ならいいが、ワタシの歳ともなると悲報だ。

子供は?家は?と、その背景を色々勘ぐってしまうが、根掘り葉掘り知れるほど仲よくない。

今年もビックリの年賀状があり、苗字は旧姓に戻り、住所は遠い遠い県外になってるものがあった。
なぜ、そこへ? 
現実逃避か?

仕事上か?


はたまた、オトコか?!


と、三番目のことに過敏に反応してしまうお年頃(´Д` )。

女性は、名前だけでいろんなことに波紋が及ぶから恐ろしい。








さてさて、今年の目標はというと。。。。。




一にダイエット


二にダイエット


三四がなくて、五にダイエット







目指せ、40キロ台。


若かりし君がはけた、クローゼットに眠るあのデニムをはけるようになるのだっ!!









2013年、一発目。(おそっ!)











こちらに参加しています。






同じカテゴリー(お弁当ご褒美)の記事
今日弁と近況。
今日弁と近況。(2012-09-13 21:20)

この記事へのコメント
激しく同意です。。。
履けなくなったの関わらず捨てられずにいるパンツ類がまあ10本はありますわね。。。
オホホホホホ_| ̄|○

もうあの日は来ないのだろうか(遠い目)
いや、やりますよ!きっと!たぶん!
Posted by cocoon at 2013年02月07日 11:41
>cocoonさん♪

いいんですよ、妊婦さんは♥
あたしなんて、6年も過ぎてるのに未だ妊婦と間違えられます・・・(´Д` )

今年こそ、もうちょっとそこをナントカしたいもんです・・(T ^ T)
Posted by misato at 2013年02月08日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2013年、一発目。(おそっ!)
    コメント(2)