バレンタインと最近弁。

さてさて、お正月のあとのイベントと言えば、バレンタイン。

皆さんは素敵なバレンタインを過ごしましたでしょうか?



ワタシは、人生初の“友チョコ”なるものを娘(小2)からせがまれ、しっかり手作りしました♪







・・・・・・・、って言ってみたいですが、既製品で済ませました(。-_-。)
もらった友チョコ、すべて手作り。
我が家のみ、既製品。

娘はあまりそこにこだわってないですが、多分、もらったうちの女親は絶対そこに勝利を確信しているはず。


『我が家は手作りなのに、MAYちゃんちのお母さんは既製品ですませた』と。



たったの友チョコなのに、出来るお母さん VS 怠け者のお母さん という優劣がついてしまう。
そんな、一日だったのだ。


って、そこまでわかってるんなら、なぜ手作りしない?>自分


いや、13日も15日も飲み会だったんでね。テヘ >って、ますますダメ母



ちなみにオットにはKIHACHIのチョコをあげました。

15日に変わる15分前にね。(爆睡していて、ハッと目が覚めたらその時間だった・・)






おべんと、いきまっする。

バレンタインと最近弁。



・豆腐ハンバーグ
・鯖のみりん漬け
・さつま揚げとオクラの煮浸し
・エビチリの卵とじ
・ウインナー
・かにかま



はまぞうのテンプレート、黒にすると写真が引き締まるね。
そんでもって、おべんとも美味しそうに見えるね。(ゴリ押し?!)




バレンタインと最近弁。







一雨ごとに春の訪れ?
いやはや、花粉が訪れて困っちょります(゜´Д`゜)





こちらに参加しています。









同じカテゴリー(お弁当ご褒美)の記事
今日弁と近況。
今日弁と近況。(2012-09-13 21:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレンタインと最近弁。
    コメント(0)