システム手帳2013を買う。

日増しに秋が深まりつつ今日このごろ。

一向に減退しないワタシの食欲。



芋だ~、かぼちゃだ~、秋は美味しいものがありすぎる罪な季節です。。。



さてさて、いつぞやのおべんと。


システム手帳2013を買う。




・塩麹漬ポークソテー
・ひじき入り厚焼きたまご
・☆型ポテト
・揚げ茄子
・かぼちゃサラダ(冷食)
・カニカマ

・おさくらご飯




塩麹はワタシの永遠の調味料と化しています。






システム手帳2013を買う。








おべんと内容は、かる~くUPで・・・



来年のシステム手帳の話。

皆さんは、もう購入済?


ワタシは、ここ三年ほど浮気せずこちらを使い続けていました。

でもね・・・
やっぱり、飽きるんすよ。3年も同じものを使うと。



なんで、来年版はガラッと嗜好を変えてこちらを購入。


システム手帳2013を買う。




下膨れなこのお顔を描くアーティストは、かの有名な“奈良美智”さん。


下膨れ加減が可愛いくて思わず即買い。


システム手帳2013を買う。



バックから取り出すと、彼女の顔に癒されます♪




1年単発の手帳だから、ちょっと遊び心も取り入れて・・・でも、こだわりたい。
1カ月を見開きで見られること。
仏滅などの六曜が入っていること。
上記2点は必須です!!


早速、今月から使ってマス!!


そして、ワタシは年間学校行事や塾等のスケジュールなど、A4用紙を折りたたんでやたら挟む。

なんで、抜け落ちてしまわないようにバンドも必須です。


システム手帳2013を買う。




目隠し状態ですが・・・(汗


パール付きのブックバンドもお気に入り❤






さて、どんどんカスタマイズしていきますよ~~。





こちらに参加しています。






同じカテゴリー(買い物ご褒美)の記事

この記事へのコメント
今の仕事になって、手帳(スケジュール帳)は必需品、先月末に来年の手帳確保しました。

ところで今日(10/16)、役所で血抜きました?

ヾ( ´ー`)

まあ、牛乳瓶5本位抜いてもビクともしないかと思いますが…。

僕は怖くてダメです♪

※人違いだったらごめんなさいね☆
Posted by fairy-tale at 2012年10月16日 20:03
fairy-taleさん♪

おっ!!よくわかりましたね。
少しでも体重減少のためです(●^o^●)

うそうそ。
けっこー、献血好きなんです。
でも、ヘモグロビン不足で不可でしたが…(^_^.)
ジュースだけもらって帰りました♪

男性って、注射ダメな人いますよね~笑
Posted by misato at 2012年10月17日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
システム手帳2013を買う。
    コメント(2)