パワーをチャージ♪♪

先日の休日、近場に紅葉を見に行こう!ってことになり・・・





こちらに行ってきました。
パワーをチャージ♪♪

さて、どこでしょう??


正解は、小国神社です。

パワースポットだったりします、ワタシ的に。



パワーをチャージ♪♪
こういう大樹を見ると、エネルギーをチャージできるような気がします。力こぶ
が、精気を吸い取られるような気もします。どくろ
どっちやねんっ!!

この写真のYUIさん、ぶち可愛く撮れてました。
駆け寄って、ギューしてブチューしたくなるほど。
(えぇ、もちろんそうしましたとも♪)



パワーをチャージ♪♪

パワーをチャージ♪♪

こんなことしながら、30分くらい遊びました♪


MAYさんは、残念ながらお昼寝に突入してしまいました。




肝心の紅葉はというと・・・
もう手遅れでした・・・。涙





特にこちらにも寄ることなく、まっすぐ帰宅したのでした。チャンチャン♪








***************

帰宅すると、ばぁばが蒟蒻を作っていました。


パワーをチャージ♪♪

デロ~~~~ン。


この何とも言えない圧迫感。
妖怪・ぬりかべぇぇぇーーーを彷彿させます。おばけ





しかしながら、味は格別!!
手作り蒟蒻を食べると、市販の蒟蒻の軟弱さに愕然とします。

「なよってんぢゃねーーよーーー!!パンチ」と喝を入れたくなります。



そんな、シコシコ感なんですキラキラ


パワーをチャージ♪♪
ピリピリと鍋で炒り煮にします。

本当は唐辛子を入れたいところですが、娘たちの大好物なので我慢我慢。

蒟蒻はスプーンなどでダイナミックにちぎるのがミソです。







ワタシは、手作り蒟蒻は一切作れないのですが、いつかは手作りしてみたい一品です。











こちらに参加しています。

ダイエッターなアタシには、嬉しい食材№1!!

お帰り前に凸をお願い致します。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(お出かけご褒美)の記事
静岡へ
静岡へ(2012-11-24 10:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パワーをチャージ♪♪
    コメント(0)