脇腹のソレは何っ?!

ケーク・サレで朝ごはんです。


脇腹のソレは何っ?!

食べる前に、軽くトーストするといいと書いてあったのでそうしてみた。
焼きたて感が復活して美味しい♪♪



やっぱりコレはデザート向きではなく、主食向き。
これからの宴会シーズンには、オードブルとしてもいいかも♪

クリスマス+正月と我が家の台所を取り仕切るアタクシとしては、パーティーメニューのひとつとして即応用させていただこうと思う!!



この赤いチェックの布は、またランチョンマットを作ろうと購入。
プチプラで笑っちゃうくらい安かった。
思ってもいないお店に、願ってもいない値段で売られていることがある。
そういうものを見つけたときの優越感ってサイコーー!!!国旗




**************

先日、ある方からメールをいただいた。
「最近、子どもさんにまつわる面白(切なでも可)エピソードがないんですね・・・さみしいです」
という内容でした。


そういえば、そうだった。



エピソード・・・日々溜まり続け、たんまりあるんだけど、アタシのバワイ、放送コードギリギリなワケっ!!


いいのっ?!それでもっ??







いいということなので(許可した?)、ここでひとつ。


昨夜、いつものように3人で楽しい入浴タイムを過ごしていた。

洗い場で、体を洗っているワタシ。
浴槽で、楽しげに遊ぶ2人。
いつもの光景。


突然、YUIさんがワタシの脇腹をナデナデし始めた。

そして、しみじみ
「かわいそ~ねぇ~~、ちんちが出ちゃってぇ・・・」とつぶやいている。

ちんち?

血なんて出てませんけど?

と言うと

「こんなに、赤くなってるよぉ。痛いでしょぉ??」
と言うではないか。



どれどれ?
どっかにぶつけたか?と自分で脇腹を見てみると。。。





あったっ!!




たしかに、痛かろう傷痕がっ!!






そこは、真っ赤にミミズ腫れしているように赤く・そして凸凹していたのだ。sos
















・・・・・・・・・

なんてこたーない。

過度の締め付けによる、皮膚の炎症。
それは、下着いや、強度コルセットによる四方八方に散らばる肉を掻き集めたために起きる痛々しい炎症。
(本人、日常のことで全く痛み感じず)













その後、「ママのお腹はポンポコリンねぇ~♪」と二回戦スタート。
もう、一回戦で完全敗退ですけど・・涙





こちらに参加しています。

ポンポコリンなお腹と強靭な脇腹を持つ母さんにポチリ。
今日もありがとう。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(朝食ご褒美)の記事
ハード系を求めて…
ハード系を求めて…(2011-08-12 12:41)

遠足ちぅ。
遠足ちぅ。(2011-06-03 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
脇腹のソレは何っ?!
    コメント(0)