お弁当日記と夏休みの思ひ出

学童弁当。

お弁当日記と夏休みの思ひ出



もう、とっくに新学期は始まってるので、一体いつの学童弁でしょー??



・えびふりゃ~
・カニカマ入り厚焼きたまご
・春巻き
・ウインナー
・ぷちとまと


偏食家の彼女には、毎回にたよーなおかずになってしまう・・・
やっと、毎日のおべんと作りになれてきたかと思ったら、もう学童弁は終了。

次回は、冬休みか?
そのころには、きっと食べる量もかわっているんだろうなぁ。

お弁当日記と夏休みの思ひ出




大人弁には、茄子の揚げびたしや塩サバやたらこパスタを追加。




お弁当日記と夏休みの思ひ出









お弁当日記と夏休みの思ひ出




夏休みショット その1

お弁当日記と夏休みの思ひ出



【名古屋港水族館】へ行ってきました♪
お弁当日記と夏休みの思ひ出




いるかさんたちのショーに子供たちの口はあんぐり。


お弁当日記と夏休みの思ひ出





お弁当日記と夏休みの思ひ出


かーさんはタコ焼きをあんぐり(;一_一)






夜のお楽しみは・・・

お弁当日記と夏休みの思ひ出


ベタすぎて恥ずかしいですが、山ちゃん おぶ ざ わーるど

みんなで、口のまわりべたべたにして食らい付きました!



+++おまけ+++
お弁当日記と夏休みの思ひ出



人生初の地下鉄で大コーフンのYUIさん。(真赤なTシャツの彼は、真っ赤な他人です( 一一))








+++またまたおまけ+++


お弁当日記と夏休みの思ひ出








名古屋の夜に大コーフンの田舎モン家族でした☆
夏休みショット その2はまた改めて❤



こちらに参加しています。










お弁当日記と夏休みの思ひ出




同じカテゴリー(お出かけご褒美)の記事
静岡へ
静岡へ(2012-11-24 10:21)

お疲れさんな週末**
お疲れさんな週末**(2011-08-10 12:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お弁当日記と夏休みの思ひ出
    コメント(0)