お出かけしてきました♪

冬は太ネギが甘くて美味しいね~。


お出かけしてきました♪




・太ネギの豚肉巻
・海老フライ(冷食)
・厚焼きたまご
・ホウレンソウのバター炒めチーズ焼き
・甘酢サラダ
・ぷちとまと




お野菜たっぷりって感じで、自己満なおべんとになりました❤
お出かけしてきました♪











お正月にどっこも連れていってあげなかったからね。。。
この前の三連休にお出かけしてきました♪

お出かけしてきました♪






お出かけしてきました♪




さぁ、ここは一体どこでしょう?


岡崎市にある【わんわん動物園】でした。


日頃から事あるごとに「犬がほしい!」と訴える娘たち。(誕生日とかクリスマスとか)
残念ながら、まだまだ君たちにお金と時間がかかるから、無理なんだよねぇぇーーー。


・・・少しでも、そんな彼女たちのお願いを叶えてあげるべく行ったのでした。


夢にまでみた、“お散歩”。
お出かけしてきました♪


希望の犬種ではないので、若干テンション下がり気味でしたが、いざスタートするととっても楽しそう♪♪



「み~んな、私のことが大好きみた~~い❤」
お出かけしてきました♪


・・・いやいや、餌目当てですから。
(実際、餌がなくなるとサァーと離れていく犬たち・・・)


珍しいワンコもいっぱい!
お出かけしてきました♪


ワタシよりロン毛か?



お出かけしてきました♪


ダルメシアンには、赤い首輪がテッパン。



お出かけしてきました♪


もし飼えるとしたら、バーニーズを飼いたい!
(MAYさん、サングラスかけているわけではございません。耳をふさいでいるだけです)


お出かけしてきました♪


オットは、ボーダーコリーが一番好き。



お出かけしてきました♪


MAYさんは、シェパードがお気に入り。
(おりこうさんで、格好いいからだとか)






あれだけ「犬が欲しい」と言っているYUIさんですが、いざ目の前にするとビビりまくり。
お出かけしてきました♪


終始、あひるのえさやりに勤しむ( 一一)










**少しは、“犬ほしい欲求”を満たしてあげれたとばかり思っていたが、余計にその熱は高まり、帰ってからは朝から晩まで「飼って!飼って!」の大合唱**

行かない方がよかったか・・・。




お出かけしてきました♪







◆わんわん動物園◆
愛知県岡崎市大平町川田46-1
TEL:(0564)26-3884
URL:http://www.ipcnet.co.jp/wwzoo/wwzweb/index.html











こちらに参加しています。










お出かけしてきました♪



同じカテゴリー(お出かけご褒美)の記事
静岡へ
静岡へ(2012-11-24 10:21)

お疲れさんな週末**
お疲れさんな週末**(2011-08-10 12:45)

この記事へのコメント
犬飼えないけど、少しは気持ちが満足したかな?
わんわん動物園なんてあるんですねぇ~。
一度行ってみたいです。
犬買いたい衝動が高まっちゃいましたかね(^_^;)
Posted by ソフィアパパ at 2012年01月17日 16:02
>ソフィアパパさん♪

わんこたちが、それぞれ檻に入れられて、コンクリートの上で震えながら人間がくるのを待っている状態なんです。
昔はなんとも思わなかった光景ですが、最近はなんだか不憫に思えて仕方ありません。ビミョーです・・・

・・といえども、子供たちには大うけで(*^_^*)

最近、娘たちが描く絵がすべて“わんことワタシ❤”的絵なんです( 一一)
わんこを飼うとどれだけ素敵ライフが送れるかを訴えられ続けています(汗
Posted by misato at 2012年01月18日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お出かけしてきました♪
    コメント(2)