激混みを覚悟で・・。

GW真っ只中、遠出する人の気がしれない!!
と思っていたワタシでしたが、高速1,000円の恩恵にあやかり、『ちょっと行ってみちゃったりなんかしちゃったりして、ヘヘヘ』ってな感じで出かけて来ました。


深夜1時に我が家を出発。

向かった先は、山梨県本栖湖です。

ここに何があるかって?



ククク・・


激混みを覚悟で・・。
ジャーーン!icon22

芝桜です。
あいにく曇りの天気でしたが、なんとか富士山も見れて、眼下に広がるピンクの絨毯。
これよ、コレ!!
ニュースでも取り上げられていた、この芝桜を見たかったのよ~~!
キャホーーーー!!



ワタシ達は8時の開園と同時に入ったのですが、みるみるうちに人・人・人が押し寄せ、数分後には

激混みを覚悟で・・。
こんな感じ・・・・・。

皆さん、いったいどっから、何時に出てきてるわけ?!





珍しくデジカメでも撮ったから見てくれる?
激混みを覚悟で・・。
きれ~だよね。

園内では、食事をするところもあるので、そちらで朝食を済ませました。

退園した時間は、9時半。
9時半に、観光名所を一つ見終えるってすごくないっ?!
でも、それが成功でした。
GW中ということもあり、退園するときにはすっごい人だかりに!





激混みを覚悟で・・。
MAYさんです。

夢見る少女には、この場所は本当に魔法の国だったみたい。

深夜に、寝ている娘たちをそーーと起こさないように車に移したつもりが、パチッと目が開いたかと思うと、
「ホテル?ホテルに行くんだね?? キャーーー!!」
と、テンションマックス。icon24

おいおいおい・・。icon20
もしや、今から起きてるつもりぢゃ?!!と焦りまくったが、そのテンションも1時間程で消え、なんなくご就寝。



車中なんかじゃ寝られないっ!!と文句をたらしていたワタシだが、娘たちより早く堕ちたと思ふ。


毛布の跡がはっきりと残った顔で、一睡もしていないオットの顔を見れなかった。

世のお父様方、本当にお疲れ様です。







花花富士芝桜まつり花花
URL:http://www.shibazakura.jp/index.html
5月31日まで。行ってみる価値ありまっせ~。




こちら↓↓に参加しています。
遠出して、オットの有り難味を再確認してみては?(笑)
ポチリとしていただけると嬉しいです。
    にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(お出かけご褒美)の記事
静岡へ
静岡へ(2012-11-24 10:21)

この記事へのコメント
本栖湖方面には良くバイクで行きますが、
清水から52号~300号(本栖道)が一番早く着きます。

ちなみにGWはバイク三昧で全く家族サービスしませんでした・・・・
Posted by 登山家 at 2009年05月08日 16:26
お久しぶりでーすっ
絵文字は入らないのかしら?

芝桜キッレーですねぇo(^-^)o
五月いっぱいならまだ行けるかなw(゚o゚)w
Posted by せんせぃ at 2009年05月08日 20:12
>登山家さん

ほほ~、それは行く前に聞いておくんだった!!^m^
行きはまぁまぁ混んでてましたが、帰りはすいすいでした♪
GWに遠出するのもそう悪くはないな~って思いましたよ。

・・サービス無しですか?!
後が怖い?!
それとも、“亭主元気でなんとか”ですか(笑)?
Posted by misato at 2009年05月09日 07:40
>せんせぃさん

わぉっ!!お久しぶりです!
コメント入れてくれたんですね(*^_^*)感激です!!

5月も最後の方より、できるだけ早めに行ったほうがお奨めです♪

***
あの後、ワタシばかりズルイ!と非難ゴーゴーでした・・・(ーー;)
Posted by misato at 2009年05月09日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
激混みを覚悟で・・。
    コメント(4)