オット同行の参観会。

久しぶりの更新です。


あっという間の連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

ワタシは、のら~りくら~り過ごしていました。と言いたいところですが、幼児二人も居ると、仕事に行ってる方がずいぶん楽。

それでも、ちょっと遠出もしたし、まぁ息抜きっぽいことはしていました。
それはゆっくりアップしていこうと思います。



仕事も久しぶりの今朝。
化粧をしようと鏡を見てビックリ!

眉毛ボッサボッサのワッサワッサ状態!!
繋がる勢いだった!
いかにどれだけ浮世離れした生活だったか・・・・・・・。

ここまできたら、繋がらせてみようか♪
とも思ったが、一応“じょすぃぃ~”♀なので断髪(?)した。
やっと、世間に出しても良い面になった・・・icon21




*************
えぇーーーーー、これはある日の参観会です。

一足先に休みに突入したオットも参加しての参観会。
長女は大喜びでした。


オット同行の参観会。
今回の参観会は、体育館で親子ふれあい体操みたいなことをやりました。


はっきり言ってワタシは出る幕ナシの父子ふれあい体操でした。
こんなことなら、わざわざ会社休むんじゃなかった・・トホホ・・有休が・・・。




参観会終了後は、次女も連れてお昼ご飯を。

決まってココスに行く我が家。
たいして運動もしてないのに、ワタシのみ甘味をいただく。

オット同行の参観会。
“抹茶のフォンダンショコラ”。
中からとろ~り抹茶ソースが流れ出て、なかなかの美味でしたicon16





午後は、娘たち二人をオットに任せてワタシは仕事へ。

どーやらオットは今“育児業界 in 掛川”で一番ホットな場所(?)へ出かけたようでした。


オット同行の参観会。
このブランコに見覚えがある方は、なかなか最先端を行ってますわね!


そう、【たまり~な】の22世紀の丘公園です。

YUIさん、ごっつい顔してめちゃんこ漕いでます!
これなら2歳児でも安心だね♪




たまり~なには、同じ保育園のお友達が数人居て、楽しい時間を過ごせたようです。








夕方、オットはヘロヘロになって帰宅しました。


お疲れさんっ!!









こちら↓↓に参加しています。
お帰り前にポチリとしてくれると嬉しいです。
    にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
今日弁と近況。
今日弁と近況。(2012-09-13 21:20)

乙女心と前髪**
乙女心と前髪**(2012-02-21 22:00)

どんぐり土産**
どんぐり土産**(2011-11-28 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オット同行の参観会。
    コメント(0)