100円グッズでクリスマスムード♪

えぇ、そうですとも。
すっかり“クリスマスモード”ですわよ❤(テンプレートが)



100円グッズでクリスマスムード♪



・キムチ味唐揚げ
・カラフル厚焼きたまご
・ほうれん草とベーコンのウェイパー炒め
・さつまいもの甘煮
・ウインナー
・ぷちとまと





年末に向けて少しずつカウントダウンを始めた我が家(はやっ)
毎週1か所ずつ、分担を決めて大掃除をしております。



大掃除ついでに、わずかですがクリスマスの飾り付けをしてみました♪
(と言っても、娘たちにお任せですが)
100円グッズでクリスマスムード♪


以前拾った大きな松ぼっくりにクリスマスデコを施したもの。


100円グッズでクリスマスムード♪


赤いツリー。





100円グッズでクリスマスムード♪


窓ガラスにも♪
何気にツリーの形に❤




デコパーツも、クリスマスグッズも全てセリアで購入した100円もの☆
でも、なかなか可愛いね。





おおっ!
こんなところにもデコがっ!


100円グッズでクリスマスムード♪



冷蔵庫を開けるたびに和みます(*^。^*)



可愛らしいディスプレイ、どうもありがとう❤








100円グッズでクリスマスムード♪





こちらに参加しています。










100円グッズでクリスマスムード♪



同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
今日弁と近況。
今日弁と近況。(2012-09-13 21:20)

乙女心と前髪**
乙女心と前髪**(2012-02-21 22:00)

どんぐり土産**
どんぐり土産**(2011-11-28 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
100円グッズでクリスマスムード♪
    コメント(0)