“線”が入っていいのか、悪いのか?

肌寒くなってきたと思ったとたん、ワタシの手や口周りは粉吹き芋状態。


乳液、ハンドクリームが手放せない季節がやってきました。
トイレ行っては塗り、皿洗いしては塗り、クリームの消費が激しい季節到来です。



“線”が入っていいのか、悪いのか?




・スティックチキン
・茹で卵のマヨ焼き
・茹でキャベツの甘酢漬け
・インゲンのサラダ(冷食)
・ウインナー
・カニカマ
・ぷちとまと

なんとな~く、ナチュラルテイストな赤いストライプのマット。

こちらは、カインズ製のペーパーナプキン♪
なんと驚きの98円♪♪
“線”が入っていいのか、悪いのか?



花柄も可愛かったので購入。

クリスマスのディスプレイコーナーにあったけど、普段使いしてもいい柄だよね。






“線”が入っていいのか、悪いのか?



最近のMAYさん画伯の絵。

“線”が入っていいのか、悪いのか?







ぬぬぬ・・!!




ぬぬぬぬ・・・・!!!
“線”が入っていいのか、悪いのか?


なぬっ!!!






7歳にして、こーゆー“線”を描き入れるとはっ!!


んぐぐ・・・・



先行き不安である・・。>母心






こちらに参加しています。










“線”が入っていいのか、悪いのか?




同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
今日弁と近況。
今日弁と近況。(2012-09-13 21:20)

乙女心と前髪**
乙女心と前髪**(2012-02-21 22:00)

どんぐり土産**
どんぐり土産**(2011-11-28 22:17)

この記事へのコメント
すすす…スゲー

どんなに寄せても出ない線、でアリマス(-.-;)
チーン…
Posted by COCOON at 2011年11月17日 23:59
>社長様♪

なんたって、毎日豊満なボデーをみてますからね~。
自然に書き入れちゃうわけですよ(*^。^*) なはは。


・・・一生手に入れられないもの。

名誉
地位

そして“線”。
Posted by misato at 2011年11月18日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
“線”が入っていいのか、悪いのか?
    コメント(2)