サタデーナイトフィーバー♪♪

土曜日の夜は、ずーと楽しみにしていた“とある公演”に行ってきました。

ま、その話はのちほど❤




サタデーナイトフィーバー♪♪



・チキンナゲット
・ネギ入り厚焼きたまご
・カニカマをシソ&ベーコンまっきー
・茄子の揚げびたし
・ほうれん草のお浸し(冷食)
・アイコ(黄・赤)



それにしても、朝からあ゛つ゛い゛ね゛--。
起きたときから、タンクトップに半パン。(もちろんウエストゴム状)
首にはタオル。

まるで、山下清。

こんな格好見せられる旦那も気の毒だ。
(客観視できるが、直す気はナシ)




サタデーナイトフィーバー♪♪






こちらに参加しています。







話をもとに戻すと・・

土曜日の夜は、大井川文化会館ミュージコでこの人たちの公演を観にいって来ました♪


【TAO】。


ド迫力満点!

“イマドキの若者”が和楽器を演奏するサマは、そりゃーもーたまらん格好良いんですワ。(男女問わず)


迸る汗。
鍛え上げられた肉体。
容姿もさることながら、その技術は素晴らしいものだった。

(えー、誤解があるといけませんので言っておきますが、ワタシがこういう発言をするとエロ目線だと思われがちですが(と、こういう釈明しているところが)あくまでも“男女ともに”素晴らしい肉体美なわけです。(って、どこ観に行ってんだ!)



こちらのチケットは、1席4,000円。
ですので、5歳児だろうが大人だろうが一律4,000円。
オット・娘たちと行ったから、それなりの金額なんだけど、ぜーーーーんぜん損はナシ。
むしろ、安いかも。


YUIさんなどは、あまりにノリまくり常にスタンディングオーベーション。
途中、彼等が観客に来てパフォーマンスをしてくれるんだけど、ノリノリのYUIを見て

「オッ! 打ってみる?♪」
と和太鼓のバチを手渡してくれたにもかかわらず、 


直立不動。



肝心な時に、固まるオンナです‐汗




サタデーナイトフィーバー♪♪




MAYさんは、終了後、車窓から夜景を眺めながら

「ハァーー。 ワタシ、あの人たちとケッコンしたい・・・ハート

と完全にノックアウトされてました。


つーか、かーさんに似て感情に流されっ放しですからっ!!





そんな、感情移入の激しいかーさんが撮った写真。
サタデーナイトフィーバー♪♪



・・・まるで、彼等を撮ってるかのように、こんなものでもコーフンして激写。

どうかしてるぜっ!!









掛川にも来てくれんかのー。














サタデーナイトフィーバー♪♪



同じカテゴリー(お出かけご褒美)の記事
静岡へ
静岡へ(2012-11-24 10:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サタデーナイトフィーバー♪♪
    コメント(0)