YUIさんによる突撃取材にかーさん凍りつく。(ナガッ)

逆川に咲くゆりが満開です。

ん? 青いゆり?
いいえ。紫陽花でした。


オレンジやピンク・白の中に混じる青い花は、より目立ちます。



では、お弁当です。
でも、今日のお弁当ではありません。
いつかの日のお弁当です。


YUIさんによる突撃取材にかーさん凍りつく。(ナガッ)




・鶏唐
・春巻き
・ウインナーとうずらの串刺し
・キャベツのコールスローサラダ
・枝豆
・おくらの生ハム巻き
・ぷちとまと




この日は、MAYさんもお弁当持ちでした。

YUIさんによる突撃取材にかーさん凍りつく。(ナガッ)




スッカラカンに食べてきました。
嬉しい限りです。




YUIさんによる突撃取材にかーさん凍りつく。(ナガッ)




先週のとある平日の朝。


朝の情報番組(芸能面)を観ていたYUIさん。

突然、かーさんに突撃取材!


「おかーさんは、60歳ですか?」




いやいやいやいや。
君、レポーターとしてそりゃないだろ。
親しき仲にも礼儀あり。順番ってものがあるだろうーよ。
10代からさかのぼれとは言ってないんだからさぁ~、60歳ありきで聞くとはどーゆーことなんだ?

女優かーさん、6歳レポーターに少々イラッとし、大人げないとはわかりつつ、だんまりを決め込んだ。


「ねえっ!!ムシしないでっ!! だから、60歳と、どっち?!!
逆切れか。


「“どっち?”って聞くときは、“りんごとみかんどっち好き?”って比べる時に使う言葉だよ。だから“どっち?”っておかしいよね?」

と、あえて歳には言及せず、言葉の使い方について優しく説いてやった広い心の持ち主かーさん。
またの名を女優かーさん。









「わかってるよっ!!(怒)だーかーらーーー、60歳と70歳、どっち???!!!」





はぁ?

百歩譲って40歳と答えてやろうと思ったのに(現38歳)、70歳ときやがった!!




「ノーコメントで!(激)」


取材中止の緊急事態。
女優を怒らせると怖いのだ。









ちなみに、芸能ニュースではKARAが画面に映っていた。


かーさん、60歳かぁ・・・。
認めるしかないか・・・(アッサリ)






YUIさんによる突撃取材にかーさん凍りつく。(ナガッ)






こちらに参加しています。



同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
今日弁と近況。
今日弁と近況。(2012-09-13 21:20)

乙女心と前髪**
乙女心と前髪**(2012-02-21 22:00)

どんぐり土産**
どんぐり土産**(2011-11-28 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
YUIさんによる突撃取材にかーさん凍りつく。(ナガッ)
    コメント(0)