母の日のこと。

先週、母の日がありましたね。

GW中は抜け殻と化していましたが(爆)、母の日に一気にチャージ満タン!!
なぜなら・・・



母の日の晩御飯時、そろそろ食べ終わるころ、オットと娘二人が何やらコソコソひそひそ。

かーさん、知らんプリを決め込んでましたが、もちろん耳は100倍研ぎ澄ましてましたともっ!!


子供たちが、ダーーと和室に走って行ったと思ったら、何やら小包を持って走ってきました。
(小包をどっちが持つかで、姉妹ケンカ勃発もしたが・・涙)



MAYさんが小包、YUIさんがカードを手渡しくれました。
(勝者=小包 敗者=カード 永遠の壁=年功序列)


大袈裟に喜ぶ母。それを見て、ますますテンションのあがる彼女たち。
ともにドキドキワクワク。


母の日のこと。


なかなか大人びたカードのチョイス。
なんでもYUIさんが選んだとか。


小包の中身は・・・
母の日のこと。


・ハンカチタオル
・しおり(なんとも渋い柄である)

かーさんは紫が好きだから♪という補足説明もしてくれた。
あースキだとも、スキだとも❤❤


カードには・・・
母の日のこと。


ひづけ 5がつ8にち
ままいつもありがとお
これからがっこお たのしみながらいくよ(*^。^*)
(“ながら”の使い方はそれでいいのか)

ままだいすきだよ❤
MAYより



ひづけ5がつ11にち
いつもありがとう
YUI






むせび泣いて喜ぶ迫真の演技の母。
それを満足気に見つめる彼女たち。

いや、実際は演技なんかではなかった。





そして、オットの協力なしではこのような憎い演出などできないことも、ワタシには二重に嬉しかった。








YUIさんが保育園で作ってきた“母の日プレゼント”。


母の日のこと。


ティッシュカバー。

もちろん、リユース可能♪


・・・くぅーー、これまた泣かせるじゃないか。

涙で滲んでよく見えないよ・・・





母の日のこと。


てか、リアル滲みかっ!!



・・9:1のヘアスタイル。
かーさん、どっかに吸い込まれるのか。。。

“①”って?



・・・・・・。








こちらに参加しています。





同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
今日弁と近況。
今日弁と近況。(2012-09-13 21:20)

乙女心と前髪**
乙女心と前髪**(2012-02-21 22:00)

どんぐり土産**
どんぐり土産**(2011-11-28 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の日のこと。
    コメント(0)