今日のお天気とランドセル**

お仕事お疲れ様です<(_ _)>


お弁当食べて、午後もまた頑張りまショ❤


今日のお天気とランドセル**



・エビチリの卵とじ
・茹でアスパラのおかか和え
・ごぼうコロッケ(冷食)
・カイワレのハム巻き
・チキンボーン
・うずらとウインナーの串刺し
・カニカマ





今日のお天気とランドセル**








今日のお天気とランドセル**



降っちゃったね。

ついに降っちゃった。


まだまだ先でいいと思ったのに。。。。

そうなの、雨。

ぴっかぴかの一年生が、重いランドセルを背負って、おっきな傘さして(前もよく見えなくなるし)、靴は運動靴か長靴にするか迷うし・・・。運動靴にしてら、中に水が入っちゃって気持ち悪かろう・・だったら長靴か? 足も疲れるだろうし、晴れたら、長靴なんて邪魔なだけだ・・。

嗚呼、考えれば考えるほど可哀想で仕方ない!!






と、心配するは親ばかり。(どっかで聞いたクダリね)





結局、登校時にものっすごい雨が降り出し(涙)、ランドセルにカバーをかけ、新品の長靴を履いて、新品のピンクの傘をさして行ったわけだが・・・・・・・


















10分後には、晴天

 (;一_一)







太陽さんのいぢわるっ。








てか、お前さんはモンスターなんとかの予備軍だな、完璧に。




こちらに参加しています。







+++ランドセル公開よ♪+++

今日のお天気とランドセル**



この色目に、ステッチがピンク。
そして、サイドはこんなLOVE注入モードなのだ。


かーさんの一目惚れで即決。


今日のお天気とランドセル**




❤モチーフがいたるところにっ!






購入先はこちら⇒ ◆東西南北屋◆
           ランドセルのページに直接行きたい方はコチラから。




同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
今日弁と近況。
今日弁と近況。(2012-09-13 21:20)

乙女心と前髪**
乙女心と前髪**(2012-02-21 22:00)

どんぐり土産**
どんぐり土産**(2011-11-28 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のお天気とランドセル**
    コメント(0)