首、負傷。

世間は、夏休み?



「そんなのかんけーねーーー!」 懐)



今日弁。
首、負傷。

・春巻き
・カニカマと卵の簡単スクランブルエッグ
・ウインナー
・アスパラの素揚げ
・チンジャオロース
・オクラの胡麻和え


お弁当の中に入れるチンジャオロース(自分作)。
めちゃウマ。
なのに、どうしてだろう・・・・・・・

大人数分で作るチンジャオロース。
ふつ~。。。。


多分、敗因は全て目分量だということだ。
(って、わかってんのかいっ!)

少なく作る場合は味が濃くて美味しいけども、
大量生産の場合、味うすーーーーー。




首、負傷。


スクランブルエッグは、レンジで珍。いや、沈。 いや、陳。
いや、チンするだけです。
(連呼するなって?)





こちらは、ワタシの。
首、負傷。


たまには、誰かのお弁当を食べてみたい・・・・・。



◇  ◇

先日、YUIさんが首をかしげて園より帰宅した。


聞くと、お昼寝時に寝違えたのだとか。
先生が冷えピタを貼ってくれたそうだ。


『へぇ~、体が柔らかい幼児でもソーユーこともあるんだぁ』と変に感心したりして。



常に首をかしげている我が子っつーものは、ヒジョーに可愛い。
いつもは、暴れん坊将軍で通っているYUIが、妙におすましさんに見える。
本人は、反対側を見るとキーンとした痛みが走るらしく、常に一方側しか見れないようだが、そんな格好が愛しく感じるのだ。




そして、翌日も治らず。



元気にサロンパスをつけて登園していきました。



オット、必需品のサロンパスをっ。







サロンパス児、今日もがんばれっ!!









こちらに参加しています。

真夏に逆戻りだね。
未だ、食欲減隊来ず。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
今日弁と近況。
今日弁と近況。(2012-09-13 21:20)

乙女心と前髪**
乙女心と前髪**(2012-02-21 22:00)

どんぐり土産**
どんぐり土産**(2011-11-28 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
首、負傷。
    コメント(0)