【萩月】の花あられ

先日購入したお義理のチョコあられ


どうせお取り寄せするのなら、本場のあられも♪ってことで、ひと袋に七種類ものあられが入った“花あられ”を一緒に買ってみた。
(ううん、送料をうかせようとかそーゆーつもりぢゃないの。。。)


【萩月】の花あられ

こーゆー、小袋に何種類ものあられが入ってるって嬉しいよね❤



【萩月】の花あられ

・海老
・青海苔
・海苔巻
・ざらめ
・胡麻
・昆布
・黒豆      の七種類。


この中で唯一苦手なもの・・・・


ざらめ。。







。。でも、美味しかった♪
あられ、だ~~~い好き!!






◆萩 月◆
URL:http://www.syugetsu.com/index.html




この紫と白の市松模様の敷物。


ジツは、こちら紙ナプキン。
【萩月】の花あられ

和風なナプキンって珍しくない??

一袋200円とかなりお買い得!!


購入先は、ヨシダさん。
気づくと小1時間滞在してしまう、居心地満点の場所です☆
嗚呼、文具に埋もれて暮したい。






こちらに参加しています。

お帰り前にポチリとお願い致します。
励みになるぅぅ~~~。ぐー

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(スイーツご褒美)の記事

この記事へのコメント
和風の紙ナプキンって珍しいですね~。和物好きなのでさっそくチェックしたいです。

ヨシダ、私も行くと帰れなくて困ります…(^^;)
Posted by ぼのぼの at 2010年02月26日 05:17
>ぼのぼのさん♪

ぼのぼのさんも、和風好きですもんね~♪(ブログから察するに(^O^))

癒されますもんね~。
紙ナプキンって、今や色んな種類があって楽しい☆
使い捨てなのがもったいないくらい!!

しかし、ネーミングを変えてほしい・・
なんか、口にする時ヨコシマな気持ちが見え隠れする・・・汗
Posted by misato at 2010年02月26日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【萩月】の花あられ
    コメント(2)