朝弁の時短ワザ☆

久し振りにオット弁当。



朝弁の時短ワザ☆


いえ、日々作っているんですがね・・・

いえ、お菓子作りのネタが無くなったワケではないんですがね・・・


いえ、いい妻・デキル妻をアピールしているワケでもないんですがね・・・


・・って、本題イケっ!!!



ワタシの弁当作りは行き当たりばったりだ。
前夜のうちに下準備的なものは一切なく、寝むい目をこすりながら冷蔵庫をあけてその辺にあるもので何とか作り上げる。
・・そんな感じだ。




しかし、最近モチベーションが高いので、下準備をしてみたりなんかしたおすまし


朝弁の時短ワザ☆

野菜が常にあるというのは、かなりポイントが高い。
これだけ下準備をしておけば、翌朝は通常の半分の時間でいいだろう。

ナイスだ、自分。
偉いぞ、自分。







で、実際に半分の時間ででき上った力こぶ









通常より時間が余ったのだから、その分朝食に手がかけられる♪

朝弁の時短ワザ☆


ワタシの朝食はこんな感じ・・・。

ほうれん草のはしくれだとか、余り物の寄せ集め。





ワタシの偉いところ:お弁当の余り物はオットには食べさせない。

理 由:同じものを食わすなというブーイングが安易に予想できるから。

結 果:ワタシが我慢しているからこその夫婦円満❤ (・・とお互い思っているだろう・・)








こちらに参加しています。

読んでくれてありがとね♪
感謝・感謝キラキラ

面倒でなきゃ凸っとね☆
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(朝食ご褒美)の記事
ハード系を求めて…
ハード系を求めて…(2011-08-12 12:41)

遠足ちぅ。
遠足ちぅ。(2011-06-03 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝弁の時短ワザ☆
    コメント(0)