☆我が家のニューフェイス☆

残念ながら自分でつくったものとは違いますが・・。

☆我が家のニューフェイス☆
【梅廼家】さんのあんみつです。

やはり、スーパーで買うソレとは違い、餡子など上品な味わいでした♪



*************

本日、我が家にニューメンバーが仲間入りっ!!


ジャーーンicon22

☆我が家のニューフェイス☆
“ヒラタクワガタ”♂。


娘の要望でとある方からご好意でもらったのですが、一番喜んだのは。。。


オットだ。



もー、帰宅するなりずーーと手に乗せて嘗め回すようにように眺めている。
(この写真の手はワタシだが)

ヒラタクワガタはこの丸みを帯びたボディーが特徴らしく、その丸っこい小さいボディが可愛くてしょうがないらしい。



・・・・・・・・。



「オレらん時は、このヒンラァ(ヒラタクワガタの意)が、小さいか大きいかどっちかが価値あっただぜっ!」
と、鼻の頭に脂汗かきながら興奮気味にしゃべっている。

どーも、中途半端な大きさは価値無らしい。


男性というのは(オットだけかもしれん)、昔の話をしだすとなんであぁも得意げに、そして多分30%くらい上乗せして話すのだろうか。


ヒンラァとかクンワァ(クワガタの意)とか、ちょっと言葉も雑になり悪がきぶりをアピールか?!







過去の栄光に縛られるのはよせっ!!







オットはおもむろに自分の指を彼のハサミの間に入れた。

そして

「おうっ  おうっ 」

と恍惚の表情を浮かべている。








・・・・アホか?





「やってみたら?」と誘われたので、渋々やってみた。(やったのかっ!)



「おうっ  おうっ」
と漏れてしまった。恥っ。






なんだか、どっぷりこっちの世界に染まりそうだ。









こちらに参加しています。
お・ま・け♪
☆我が家のニューフェイス☆
塗ってねーーよ!ってくらいテカってるの~。

お帰り前にポチリとよろしく!
 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(オットのこと)の記事
初★通園業務♪
初★通園業務♪(2012-05-09 12:48)

背の場のハナシ。
背の場のハナシ。(2011-10-13 12:45)

深夜の同乗者
深夜の同乗者(2010-07-06 12:38)

冷麺を作るをとこ。
冷麺を作るをとこ。(2010-06-23 21:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆我が家のニューフェイス☆
    コメント(0)