MAY's Birthday♪

6月26日は、長女の5歳の誕生日でした。


はー、あの日からもう5年も経ったのかぁ・・と感慨深いものがあります。
ついこの前まで腕にすっぽり入るあなただったのにね。


お決まりのバースデーケーキはこちらicon37
MAYs  Birthday♪
【グリフォン】さんのケーキです。


オットに「ケーキ、どこのにする?」と聞くと、かぶるように「グリフォンッ!!」と言います。
そこまでお気に入りのようです(笑)



希望を言うと絵を描いてくれます。
今回は、もちろん“キュアピーチ”。
細かい部分の描写は、やはり難しいようですね。
それは、手書きの良さってことで♪



娘たちが、黄色い歓声を上げたのは言うまでもなく。
その後、5本のローソクに火をつけると、急に神妙な面持ちになる。

MAYs  Birthday♪


家族でバースデーソングを歌いながら、皆に悟られないように涙をぬぐう。

こんな誕生日をこれからも迎えられたらいいね。







MAYs  Birthday♪
◆Griffon (グリフォン)◆
菊川市牛渕1167
TEL:(0537)37-1388
月曜・第二火曜定休





こちらに参加しています。
土日とアップしてないと、ズドーンと順位が下がっちゃうんでガンス。
心優しき、あなたの愛のクリックをぜひ!!
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

こちらは、グリフォンさんの看板犬。


MAYs  Birthday♪
豆柴??

と~ても愛想よくって、人懐っこいicon16



同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
今日弁と近況。
今日弁と近況。(2012-09-13 21:20)

乙女心と前髪**
乙女心と前髪**(2012-02-21 22:00)

どんぐり土産**
どんぐり土産**(2011-11-28 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MAY's Birthday♪
    コメント(0)