コーヒーとアレ。

昨夜、ブログを書き終わってから焼いた“ブルーベリーマフィン”。


プレゼント用なので、心なしか緊張しながらの作業。

焼き上がりは、とっても満足いくものになった♪

コーヒーとアレ。

冷めるのを待って、ラッピングした。icon37





*************
夕飯時の一こま。


コーヒーとアレ。

「使い道いろいろ・・」とおでこに貼っているのは、まぎれもなく



ハム”  だ。


ほほ~、食用以外に、こんな使い道もあったか♪と母は目からウロコである。


お熱もないのに、こんなことをするのは、イワユル“遊び食べ”と言われるものである。
デコに貼ってみたり、食べかけのハムを眺めては「ハ~トicon16」とハートに似ても似つかない形を言っては喜んでいる。



子供というのは、実に面白いと思う。


自己知識にある類似した物同士を結びつける。そんな習性(?)があると思う。





オットは、コーヒーを飲む時、これ↓で淹れる。
コーヒーとアレ。
※画像はブルックスさんからお借りしました。

嫌がるオットをよそに、横にジャージャーこぼしながらもお手伝いする。



そんなYUIさん・・・・・・・・・。



ワタシの女性用品を見て

「パパのコーヒー・・」と言う。





・・・・・・・・汗。




ほほ~、そういう見方もあったか。と母はまたも目からウロコだ。


コーヒー淹れる時も、横漏れ防止でお願いしますねっ!









こちらに参加しています。
歳とともに羽が要らないと感じるようになったアタシ。
寂しい・・
そんなアタシに同情してクリックしてくれませんか?
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
今日弁と近況。
今日弁と近況。(2012-09-13 21:20)

乙女心と前髪**
乙女心と前髪**(2012-02-21 22:00)

どんぐり土産**
どんぐり土産**(2011-11-28 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーヒーとアレ。
    コメント(0)