清水~焼津~掛川

先日、行ってきました。ココへ。

清水~焼津~掛川
そうです、【エスパルスドリームプラザ】です。

観覧車ができてからはお初です!!


GW中の山梨旅行の帰り道に、ここの前を通ったワタシたち。
娘たちがなんとしても観覧車に乗るっ!!と言っていたのに、あいにくの雨icon13だったのでそのまま素通り。

可哀想なので、お天気がいいこの日icon11に利便時(ほほぉ~、どんな時だね?ソレは)リベンジしたんです♪




ワタシのお目当ては、もっぱらちびまるこちゃん。
大のちびまるこファン、いやさくらももこファンのワタシは、彼女の生誕の地清水に来るだけで熱いものがこみ上げてくる思いですっ!!


清水~焼津~掛川
娘達は砂絵をして遊びました。
こういう細かい作業もできるようなお年頃になったんだね~。




彼女達の念願だった観覧車にも乗りました。

富士山と伊豆諸島が見えましたよ~。icon22
清水~焼津~掛川
観覧車内で、出来上がった砂絵をパチリ。

カラフルオーラ大噴出のまるこでーーーーすicon16








◆エスパルスドリームプラザ◆
URL:http://www.dream-plaza.co.jp/



帰りが遅くなったので、夕食は外食することに。

人生2度目。(1度目は記憶も定かじゃないが多分名古屋だったか・・・)

【餃子の王将】!!
雨トークで餃子の王将芸人を見てから行きたくってウズウズしてたんだよーー。


清水~焼津~掛川
娘達はこの東京ラーメンと野菜炒め。

清水~焼津~掛川
もちろん餃子も忘れずに♪奥に写ってるのは、オットのキムチラーメン。

ちなみにワタシはつけ麺。(写真無し)
この日、つけ麺は294円とサービスデーだった!!icon08

やすぅ~~~~♪





餃子の王将っていうくらいだから、どんだけ餃子が旨いのかと思ったら、庶民派の味いわゆるふつーってヤツでした。



でも、一品料理がどれも安い!
ほとんど500円以下って!!

お願い、掛川にもできて。



◆餃子の王将◆
焼津市八楠3-3-5
TEL(054)626-2515



こちらに参加しています。
観覧車に乗ると撮りたくもないのに記念撮影させられる。
えらい高いから絶対買うもんかと思うのに、出来上がりを見ると・・・
『あら、結構いい顔してるジャン、ワタシicon16』なんて買ってしまう。
共感ポチリをどーーぞ♪
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お出かけご褒美)の記事
静岡へ
静岡へ(2012-11-24 10:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
清水~焼津~掛川
    コメント(0)