・・・っ!! ●ラジャー?!

久しぶりに、長女が“コレなに遊び”をやろう!と言い出した。

“コレなに遊び”とは→コチラから。



「オッケ~♪じゃ、どんどんいくよーー!」


これは?
・・・っ!! ●ラジャー?!



貝っ!!

ピンポ~ン♪



じゃ、コレは?
・・・っ!! ●ラジャー?!


貝っ!!

ピンポ~ン♪ (大小なんてカンケーなし!グゥよ。)





じゃ、次!!
・・・っ!! ●ラジャー?!

貝っ!!

・・・・・う~んと、これは“さ・ざ・え”っていう貝ね。

え?さざえさん?(お財布忘れてお買い物行っちゃう愉快なアノ人の意)

・・・・・・・あ、貝でよし!!ピンポン ピンポン ピンポ~ン♪♪




じゃ、次いってみよー!
・・・っ!! ●ラジャー?!

貝と海老!!


ピンポ~~~ン♪(教えてやろうよ・・)




じゃ、コレは?
・・・っ!! ●ラジャー?!


ブラジャーーー!!!







ブブブブ、ブラジャーーーー?!!!
宿借り知らんのに、ブラジャー知っとるっ!!

てか、どこでこんなブラジャーしたお姉さんを見かけたのかっ!!
問題は、ソコだっ!!




ハハ~ン、わかったゾ♪
母さんのクローゼット、覗いたなicon16

母さん、ここぞ!って時のため(ここぞ!っていつ??一生涯ないと思う。)に大事に大事にとっておいた3枚の貝を見つけたなっ!!
も~ん、お子ちゃまには刺激的だぞっicon16icon16








でもさ・・・・・



こんなの付けるの彼女しか居ないと思うんですけどーーー・・。
・・・っ!! ●ラジャー?!


え?古い??
今は青木さ●かだって??


ワタシ、何の躊躇もなく、こういう↑↑画像を付けられるようになってしまった・・・。
イカンイカン!ワタシのセレブ路線ブログが、怪しい方へ行きつつある・・・。




実際には、長女は“人魚姫の付ける水着”を言いたかったようです。


母さん、一人妄想族で突っ走ってしまいました。






こちら↓↓に参加しています。
おかげさまで、689位中29位に順調に伸びています♪ありがとうございます。
お帰り前にポチリとしてくれると嬉しいです。
    にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
今日弁と近況。
今日弁と近況。(2012-09-13 21:20)

乙女心と前髪**
乙女心と前髪**(2012-02-21 22:00)

どんぐり土産**
どんぐり土産**(2011-11-28 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
・・・っ!! ●ラジャー?!
    コメント(0)