《子供に美食をさせるなっ!!》

いきなりでびっくりしました?


これは、現東京都知事の石原慎太郎さんが唱える子育て論です。

過激な発言で有名な彼らしいですね。


我が家でも、もちろん美食などとは程遠い食生活をしております。
四季折々、旬のものを食べさせておりま・・・?・・・す・・・??




《子供に美食をさせるなっ!!》
わぉっ!!icon08

3月にしてスイカかよっ!!!




ままままま、ま、まさかっ!!
数千円するんじゃっ!!
孫に魂を抜かれているじぃじ・ばぁばのことだ。
孫のためなら数千円、いや数万円だって払うのかもしれんっ!


「・・・・・・・・ねぇ、ばぁば、このスイカ幾らよ?」





「あ~、それねぇ、399円♪」







安っ!


いくら魂抜かれてるとは言え、財布の口は緩んではいなかったっ!
まだまだそのあたり、シビアだぜ・・。






さてと、週末のために作り置きしておきますか。

《子供に美食をさせるなっ!!》
定番になりつつある“ミートソース”です。

あーー、美味しそう。icon16
ミートグラタンにしよっかな~。

ん?ミートパイもいいなぁ。
冷凍パイシートもあるし♪
やっぱ、やーめた。めんどくさっ。




そんなこと考えてる暇あるなら、入園グッズを作れっつ~の!icon18


同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
今日弁と近況。
今日弁と近況。(2012-09-13 21:20)

乙女心と前髪**
乙女心と前髪**(2012-02-21 22:00)

どんぐり土産**
どんぐり土産**(2011-11-28 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
《子供に美食をさせるなっ!!》
    コメント(0)