ヒゲを抜く女。

雨が降ってと~ても寒かった。


こんな日は、あったかくて、辛い食べ物が欲しくなる。

ヒゲを抜く女。
ということで、Tちゃんと一緒に【味助】へ行ってきました~。

皆考えることは一緒なのね、平日の昼間だっつ~のにすごい行列!!

並んでいる人々の嗅覚を、とんこつと香ばしいにんにくの匂いが刺激する。
こんな匂いをかがされた日にゃ~、「ちょっと混んでるから止めようっか・・・」なんて行列から外れることなんてできやしない。
ここまできたら、いくら待たされたって食べてやる!そんな気にさせてしまう、あの魅惑的なか・ほ・り。

虜です。



**************
ワタシのランチ友達のTちゃん。

本人はまったく気づいてないだろうけど、かなり天然さんだ。
やはり天然の人は、自分が天然だって気づいてないんだと思う。



先日のこと。


昼食後の化粧直しの時。
近頃のワタシは、花粉症で鼻や口の周りが粉ふき芋状態・・。

そんな粉?皮?が気になり、毛抜きで丁寧に除去作業を行っていた。(まぁ、それもどうかと思うんだけれども)

それを見たTちゃん。
「あっ、もしかしてヒゲ抜いてるんですか?」
と真顔で尋ねてきた。

ワタシも真顔で見つめ返した。
は?今、なんて??



相変わらず真顔なTちゃんに、ワタシはちょっと恥ずかしいけど、「粉?皮?をとってる・・」と説明した。

「な~んだ、ヒゲ抜いてるかと思っちゃいました~~icon02」と何の屈託もなく笑う彼女。



この世に生をうけてはや40年近くなろうとしているが、ヒゲを毛抜きで抜いたことござ~ません。
ってか、ヒゲ、生えてきません。
てか、もし生えたとしても、人前で毛根から根こそぎ抜くような真似はいたしませんっ!!
まだ、その辺りの羞恥心は残ってるはずです・・・・・涙



・・・・・・・・いくら男前のワタシでも、生物学上はメス♀でござ~ます。




天然さんの彼女、その笑顔には何の悪意もなく、汚れなきピュアなハートの持ち主なんだと思う。


もし、ワタシが生まれ変わったら、彼女のような人と結婚したいicon16


Tちゃんごめんね、ネタにしちゃったよ。




同じカテゴリー(外食ご褒美)の記事
ごほうびランチ
ごほうびランチ(2012-02-23 21:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒゲを抜く女。
    コメント(0)