姉妹争いの結末。

休日に、ドライブでこちらへ行ってきました。


姉妹争いの結末。
【桜が池】。
自慢じゃ~ないが、お初です!


地元にも、まだまだ未体験ゾーンがありますね。

ふつ~に《桜が池とおつ納め》と読む自分。

あぁーーーーーー、育児街道暴走中!!!
可哀想なくらいだ・・・。icon21



姉妹争いの結末。
どうしても、鯉に餌をやりたいと言うので、ケチケチ、1本280円のふ菓子を買って二人で半分コさせる。

忠実に2分の1ずつに割ってやったのに、どうしても姉の方が早く終わってしまう。

姉は妹に、「ちょっとちょうだい♪。あとでガムあげるから。」と一見優しさにみせかけて実は悪魔のささやき。
ガムという願ってもない大好物に、まんまと「い~よicon02」とふ菓子を折って渡す妹。

明らかに、割り方が下手で3分の2がお姉ちゃんのもとに。


そんな姉の姑息なやり方が気に入らないワタシは、
「しっかり半分コにするっ!!icon18」と姉からソレを取り上げ、きっちり半分コにしてやった。


それに、ご立腹の姉。

「もぉーーーー!! もう一個買ってくるっ!!icon26」とお店へ走っていってしまった。

ふん、どうせお金もないくせに。買えるもんなら、買ってみやがれ。
と思っていたら、彼女が満面の笑みでふ菓子を持ってこっちにやってきた。

と彼女の後ろには、満足気なオットが。


ギィーーーーーーーー!
ワタシの積み上げてきたシツケという城がぁーーー!
オットの行動一つで簡単に崩される・・・。
ってこと、よくあるのだ。



それを見て、今度は面白くないのが妹だ。

もう、グタグタに割られたふ菓子の価値なんて無しも同然。
その、折れてないなが~~いふ菓子がキラキラicon22光って見える。

「欲しいのぉーーーー!icon20」と今度は彼女がひっくり返って怒る始末。


えぇえぇ、買いましたとも。




ふ菓子を結局3本。合計840円。

買ったことに満足し、鯉にやるわけでもなし、食べるのもちょっとかじるのみ。

現在、家にはぼろぼろになったふ菓子が2本、放置状態。


全て、想定内でございます・・・・・・・・泣





◆桜が池 池宮神社◆
〒437-1604 
御前崎市佐倉5162 
TEL:(0537)86-2309


同じカテゴリー(お出かけご褒美)の記事
静岡へ
静岡へ(2012-11-24 10:21)

この記事へのコメント
こりゃまたマニアックな処に行きましたね!

平日ここの駐車場には沢山の営業マンが車ん中で寝てます(¨ )
Posted by 登山家 at 2009年02月24日 08:28
>登山家さん

テヘヘ。マニアックなとこですね、確かに。
でも、いい処ですね♪静かで。

営業マンの昼ねにはうってつけですね!
ワタシは、もっぱらショッピングセンターの屋上で昼ねです♪
Posted by misato at 2009年02月24日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姉妹争いの結末。
    コメント(2)