買い物三昧な一日。

二日目はワタシのたっての願い。

【ジャズドリーム長島】へ行ってきました。

ここで、あんなモノ・こんなモノ、もしかしたらオットの財布がガバガバにゆるみまくって、愛する妻にあ~~んなモノまで買ってあげちゃったりなんかして・・・うふふ。icon16




それにしても、祝日ってんで、ものすごい人なんですけど!!
ちょうど、バーゲンと重なっていたからか?

世間では100年に一度の不況の嵐。
そんなもの、どこ吹く風といった感じだねぇ。




散々歩きまくって買いまくった後はやっぱりご飯でしょ。


といっても、食事処はどこもかしこも行列だ!!


買い物三昧な一日。
お姉ちゃんは、ハンバーガー。


ワタシは季節野菜のクリームパスタ。
買い物三昧な一日。

オットはナポリ。
ありえんっ!!オットが肉以外を頼むなんて!!icon08
年に1回あるかないかだ、オットが外食でパスタを選ぶなんて。
なんのこた~ない。朝食のバイキングをたらふく食べすぎたからなんだけどね。






ちょうど、席が長島スパーランド側の窓際。
買い物三昧な一日。
ジェットコースターが目の前をビュンビュン通る、絶好の場所でした。





色々お買い上げできて満足・満足。

途中、娘たち二人ともお昼ねタイムに突入してしまい、12キロを2時間も抱っこするという肉体労働を経てのショッピングは過酷なものだったけれど、お目当てのものを買えた満足度には敵わないね。icon02




できれば、スパーランドにも行きたかったけれど、今回の旅行はこれにてお開きです。





◆ジャズドリーム長島◆
三重県桑名市長島町浦安368
TEL:(0594)45-8700
URL:http://www.31op.com/nagashima/index.html



同じカテゴリー(お出かけご褒美)の記事
静岡へ
静岡へ(2012-11-24 10:21)

この記事へのコメント
コメントを入れたつもりが、最後の確認を押す前に、なばなの里の画像をパパに見せ、とんでしまっていましたガ―――∑(゚□゚*川―――ン

↓の「なばなの里」、ライトUPは年末だけではなかったのですね^^v
次回はぜひ、1泊+なばなコース行ってみようと誘ってみました♪
綺麗な画像が効果大でした^^v)

そして、こちらは行列のできていた2Fのレストランでは!?
次回こちらに行ってみようと帰宅した私達。
味の方はいかがでしたか!?
よかったらまた教えてくださいmm
Posted by hari*hari* at 2009年02月15日 22:47
>hari*さん

ワタシもクリスマスを境に、期間限定のシルミだと思ってたら、3月までやってると聞き、急遽行くことに決めました♪

日帰りでもいけますが、やはり余裕を持って1泊で行った方がいいですよね~(^・^)

そうそう!
2階のレストラン。フードコートっぽく、いろんなジャンルの食べ物が選べます。味は、フードコートにしては美味しかったです★
Posted by misato at 2009年02月16日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買い物三昧な一日。
    コメント(2)