泣きはらした翌朝・・・

昨夜は、仕事で帰りが遅くなり、疲労困憊状態で玄関の戸を開けると・・・・・・。




泣きはらした翌朝・・・
凄まじい惨劇の余韻漂うこの光景が飛び込んできたっ!!icon08

皆さんお亡くなりになってしまったようです・・・(涙)

なぜ、このような結果になったのか、いきさつを知りたくて知りたくて、母さん娘たちを起こしたくなった。けどやめたが。

本当に子供のやることは、時々大人の思考回路からズバッとずれていておもろい!icon02




***********
娘たちが寝た後の、お一人様お時間を利用して、昨夜は録画してあった泣ける番組を観た。icon23

うぅ・・ひっ・・・ひっく・・・。icon21
と、結構泣いた。
体の中の汚物まできれいさっぱり流れ出てしまうくらい泣いた。

いいことだ。
ストレス発散の一つだね。icon22





いいこと、いいこと♪






いいこと・・・・・・・・




・・・・・・かっ!!???









今朝のワタシの顔ったらっ!!!!!!!!!


こんな顔じゃ家から出られたもんじゃないっ!!icon18



顔がパンパンなんですけどぉ~~icon20
特にお眼々なんて、二重が分厚いんですけどぉ~~~。(オットの似顔絵そっくり・・・

え?蚊に刺された?
いぇ・・・、違いますけど・・・。


じゃ、殴られた??
・・・いいえ、違いますけど・・・。





あぁ、視界が狭いったらありゃしない。
若干、あごを上に突き上げなければ、視界は保たれない模様!

家族全員、チラッと人の顔を見ては、また見る。
オイオイ、二度見かいっ!!
そして、無言。
オイオイ、二度見するくらいなら、なんかコメントしてくれた方が報われるんですけど。icon25







なんとか、アイラインを濃い目に引いて、ご出勤。

泣きはらした翌朝・・・
寄り道してコンビニでこちらを購入。(店内うつむき状態を忘れずに!)



夕方になってやっとまぶたの腫れがひくと、アイラインの濃い、ただの厚化粧のおばさんになること間違いないでしょう・・・。

今日はどこにも寄らずにか~えろっと。


同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
IKKOさん❤
IKKOさん❤(2012-05-22 22:14)

SNS疲れ。
SNS疲れ。(2012-05-16 22:01)

陽春の侯
陽春の侯(2012-04-14 16:09)

この記事へのコメント
こんにちは・・
ブログ読ませてもらいました。
記事が充実していますね・・・
更新するのって、結構、大変だったしますよね・;・。

もし良かったら、相互リンクを希望したいと考えているんですが、いかでしょうか?

お返事頂けると嬉しいです。
Posted by サオトメ at 2008年10月16日 13:34
>サオトメさん

コメントありがとうございます。

そして相互リンクのお話ありがとうございます。
こんな日常生活の他愛もないワタシのブログにそんなお話、恐縮です・・・。

・・が、一応相互リンクさせていただいている方とは、何度もコメントをやりあった後にさせていただいてます。(ワタシが勝手にそう決めてます)
ですので、まだあまり知らないサオトメさんですので、ここはまだ閲覧するだけのままにしておきたいと思います。

すみません・・・。
Posted by misato at 2008年10月17日 08:40
知りたい知りた~い!!!
なんでそうなったのおおお?
うちの子は、よくお布団かけてあげてるけど・・・
明らかに顔中心。。。

そして、同じくらい知りたいのが、misatoさんの見た録画です・・・
そんなに泣いたのにタイトル明かしてくれないなんて・・・
→なんだかもうストーカー気分 (´∀`)
Posted by 雅山建築社長 at 2008年10月17日 10:53
>雅山建築社長さん

え?社長さんは泣きはらした翌朝のお目々は、いつもと一緒??
そうならば、羨ましいわ~。
ワタシなんて、泣くのはもちろん、水分を摂り過ぎるとパンパンよ~(泣)
新陳代謝が悪い過ぎるのかねぇ・・・。


泣いた番組は松野明美さんのカミングアウトの番組です。
同じくらいの歳の子を持つ母として、本当にボロボロ泣いてしまいましたよ・・・。
彼女を尊敬したよ・・・。
Posted by misato at 2008年10月17日 12:42
>雅山建築社長さん

先ほどは、なんだかとんちんかんな回答をしてしまい・・・。お恥ずかしい限りです。

なんで、ハンカチを人形にかぶせたのかと問われてるにもかかわらず、ワタシの目がなぜ腫れたかの回答をしてしまいました。
全く読解力不足極まりないです(汗)

娘たちに問うたところ、やはり「お亡くなりになったそうです。」惨劇の現場からmisatoがお伝えしました。
Posted by misato at 2008年10月17日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
泣きはらした翌朝・・・
    コメント(5)