スナック de ランチ

とみぃさんの記事をみてから、気になって気になって夜も眠れなかった、いやそれは言いすぎだが・・・
でも、早いとこ手を打たないと、夢にでてくるだろうというところまで気になっていたので、行ってきました!



スナックランチです!

いや、お菓子のスナックじゃなくぅ~、【スナック路草】さんのランチですicon16


スナック de ランチ
噂にはきいていたが、600円とは安いっ!!

そして、肉化魚化、肉か魚かわかり易くていいね~♪


本日は、肉はとんかつ。魚は鮭フライなり。
考える間もなく、

スナック de ランチ
肉だよね~。icon22

向かいの彼女も、もう一人同伴した男性もとんかつ。
注文してから揚げてくれるので、アツアツジュ~シ~。

おかずも、カウンターに並んでる大皿から取り放題・食べ放題。
スナックの黒テーブルに並べられたこのお皿の数々・・・。

向かいの彼女との境はどこなのさ??
いいや、どさくさに紛れて食べちまえっ!!
・・多分、ホントに食べた。意図的に・・・。


このおかずに見合うご飯の量って何杯?
3杯かね?
・・とりあえず、2杯で留めといた。
午後のお仕事に支障をきたすからね。

あぁ、スナックのこのふわふわベンチシートに身をゆだねたいよ・・・。このまま・・・・。icon04




コーヒーも+100円で飲めるみたい。
さっきの看板に書いてあったよね。
ホラ、上上にスクロールして確認してみてっ!!早く!!icon26

私たちは、食べ終わってから気づいちゃったのさ・・。
(指差し確認しているのは、無念の意をこめた男性の手。)





お昼、ガッツリ食べたい人は早速行ってみよう!!icon31



ご馳走さまでした。icon06


スナック de ランチ
◆スナック 路草◆
掛川市紺屋町3-11
TEL(0537)24-2398


同じカテゴリー(外食ご褒美)の記事
ごほうびランチ
ごほうびランチ(2012-02-23 21:33)

この記事へのコメント
う、これで600円!!??
しかも大皿料理取り放題とは・・
近かったら毎日行く事間違いなし!!

ありがたい情報ありがとうございますφ(*-.-*) メモメモ
Posted by 登山家 at 2008年10月17日 08:35
>登山家さん

でしょでしょ~。
これは、男性必見ですよ!!
オットに言ったら、間違いなく毎日通うだろうから、言ってないです・・・。(お店で遭遇!なんてことになりうるので)

ぜひ、お試しください。
ランチは、土日祝はやってないですよ。
Posted by misato at 2008年10月17日 08:58
がっつりいきたい(^^)/

で・・・でもあまりにも遠すぎるよー(汗)
このボリュームでこの価格は
こっちではありえないわ☆
Posted by まりも at 2008年10月17日 15:35
>まりもさん

交通費かけてこちらに食べにくる?(~o~)

でも、こっちではそちらのような価格であのモーニングはありえないから!!
それは恐るべし!名古屋だよね!

もう・・・
毎日、ガッツリしすぎ・・・(汗)
Posted by misato at 2008年10月18日 00:51
おっと!行ってきたんですね。路草ランチ☆
ゆる~いでしょ(笑)
ごはんもおかずもオカワリし放題だから
嬉しくてガツガツ食べちゃうんですよね((+_+))ヤバイヤバイ・・・
Posted by とみぃとみぃ at 2008年10月18日 11:16
>とみぃさん

ホント、あれはヤバイですよぉ~(汗)
居心地のよさと、目の前に広がる料理の数々・・・。

これでスイーツがあったらホント居座るもん。

毎日行きたい、あのゆるさ(~_~;)
Posted by misato at 2008年10月20日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スナック de ランチ
    コメント(6)