焦るとどうなる?

パッケージが格好良くて買ってみた。


焦るとどうなる?
“ジャガー”という名のジンジャーエール。そして嬉しいカロリーゼロ♪

インパクトの強いジャガー柄。
なぜか、これを見ると杉本 彩嬢を思い出すのは私だけか?
飲めば彼女の身体になれるのなら、三度の飯よりこれを飲むに違いない。



この写真を編集しながら、あることに気づく。

なぜ、親指にこんなに力を入れてるのか。
指先が白いじゃないかっ!!

そんな力を入れなくとも楽々持てる重さなのに。
実は、これもう飲み終わってるし。


なぜだ??

あ、そう言えばトイレ行きたかったんだっけ。

トイレ行く前にチャチャっと撮ってしまえと思い、撮ったのだ。icon26

何もそんな焦ることもないのに。
用を済ませてからでも十分な仕事じゃないか。



そう言えば、“焦る”で思い出したが、先日昼のニュースを観ていた。icon23


若い新人らしき男性アナウンサーが、自民党総裁選のニュースを画面に向って興奮しながら読んでいた。


「○○○○○○○○が、選ばれる運びとなっております!!」と言うべきところを

「○○○○○○○○が、運ばれる選びとなっております!!」と言い切っていたっ!!
彼は興奮冷めやらぬ表情で、してやったり!と満足げな表情を浮かべていた。 気づいてないしicon07


運ばれる選び→誤
選ばれる運び→正





あるよね~♪そういうこと~。
なんか、親近感感じたりして。




同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
IKKOさん❤
IKKOさん❤(2012-05-22 22:14)

SNS疲れ。
SNS疲れ。(2012-05-16 22:01)

陽春の侯
陽春の侯(2012-04-14 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焦るとどうなる?
    コメント(0)