みごとや~♪

+++まだ続く旅行ネタ・・・御勘弁を。+++



長野に行ったら、これを食べなきゃ話になんない。


みごとや~♪
手前のが私。このお店のお勧め、“山菜てんぷらざるそば”。大盛りで♪

山頂まで登った後だったから、かなりの空腹。
これぐらいペンロリ!


オットは、“しょうが焼き定食 小そば付き”。もはやお蕎麦はおまけ化しております。
よっぽど、肉を食いたかったんでしょう。



食後にこちら。
みごとや~♪
“蕎麦団子”。
娘たちにとられながらも、1個は食べられた!モチモチネチネチがたまらない一品icon16





この日は、月曜日。
世間様は、みなお仕事の日。

店内は、がら~~んとしていた。

長女は、
「このお店、だ~~れも居ないから広くていいね~~~♪」と大声でっ!!icon08


「しぃ~icon06、今日はみんな、お仕事や学校の日だから居ないだけだよ。」と言っても、

「じゃぁ、お仕事や学校が終わったら来るんだね~。」と。

ただいまの時刻、12:30を回ったところ。
この時間に人が居なきゃ、多分貸切状態じゃないかと・・・・・・。


「そ、そうだね~icon20
なんて答えておいたけど、もうお店の方にまる聞こえだし。



その証拠に、お冷を持ってきてくれた店員さん、満面の笑顔で
「今日はヒマなので、何でも使ってくださいね~icon02」・・・と。
(嫌味でなく、素直に言って下さいましたicon22




す、すみません・・・・・・・・・。icon25icon25






美味しかったですっ!!
ご馳走さまでしたっ!!


みごとや~♪
◆三五十屋(みごとや)◆
長野県茅野市蓼科高原(ビーナスライン沿い)
TEL:(0266)67-2116
URL:http://suwa-net.com/migotoya/index.html


みごとや~♪
“さごじゅうや”って読むと思った!


同じカテゴリー(外食ご褒美)の記事
ごほうびランチ
ごほうびランチ(2012-02-23 21:33)

この記事へのコメント
うわーー豪華だぁ

それに貸切!?

いいじゃないかぁ・・・

美味しそう☆
でも・・・

でも!!
蕎麦アレルギーの私には目の毒だわー(>_<)

好きなのに・・・・
Posted by まりも at 2008年09月14日 23:04
>まりもさん

不思議に思うだんけど、アレルギーなのに好きなんだね。

だって、食べるとマイナス反応しちゃうんでしょ?
だいたいそういうのって嫌いになっちゃうんじゃないの?

今度のランチは是非お蕎麦屋さんで♪
Posted by misato at 2008年09月16日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みごとや~♪
    コメント(2)