いよいよコレに頼る時が来たか!

アマゾンからオット宛の荷物が届いた。


いよいよコレに頼る時が来たか!
この箱が届くとドキドキする。

『もしかして、私への贈り物・・?』とかそういうドキドキではない。

『何か変なモノ(高額なモノ)でも買ったんじゃないか?!』  そっちだ。


仕事中のオットに「アマゾンから荷物が届いたんだけど。ナニ買ったの?」とメールしてみた。
そしたら、予想外に「開けてもいいよ♪」と快い返事が返ってきた。

イカガワしいモノではなさそうだな、その返事は。
ということで箱を開けてみた。

いよいよコレに頼る時が来たか!


????     ・・・・・何だ、これ??
マウスか?


この箱も開けてみる。









マウスにしては重量感あるブツが出てきた。

出てきたのはコレ。


いよいよコレに頼る時が来たか!

マウスのような形だが、裏はゴム状のブラシになっている!
なんだか、ダン○ムシを連想させるわね・・・。

取説を読むと、ヤツの名は
いよいよコレに頼る時が来たか!
というらしい。

充電式の電動ブラシで、お風呂で使える頭皮マッサージブラシだ!


はは~ん、オットめ、いよいよ頭皮に危機感をおぼえたな。
今まではTWANYに頼っていたけれど、いよいよ機械に頼るべき時が来たか!

充電してスイッチを押してみる。
1回押すとソフトな感じで振動するブラシ。2回押すと、それは先ほどから打ってかわって激しく振動する!(ちょっとびびったほど。実際お風呂場で使うと子供たちが「怖い」というほど・・・)


それにしても、身内の欲目からなのかもしれないが、オットは別にハゲ薄くはないと思う。
それなのに、自分が異常に頭髪に過敏なのだ。
いつも誰かにチラチラ見られ、そしてクスッと笑われているように思うのらしい。
どんだけ、被害者妄想の塊だ?!・・・というか、自意識過剰か?!
だから、今のうちに手を打っておくんだと。
「今が!今が、大切なんだっ!!」といつも熱く語る。
まるで、青春時代真っ只中の青年のように・・・。

・・・・ふ~ん・・・・・・・・・・。ご苦労様。






そして、彼は毎日お風呂で激しい方の振動で自分の頭皮を労わってやっている。
老廃物をもみ出す!もみ出す!もみだっしゅ!!と。

ねぇ、私の太ももやわき腹の憎きアイツももみ出せるヤツ買ってくれないかしら?


同じカテゴリー(オットのこと)の記事
初★通園業務♪
初★通園業務♪(2012-05-09 12:48)

背の場のハナシ。
背の場のハナシ。(2011-10-13 12:45)

深夜の同乗者
深夜の同乗者(2010-07-06 12:38)

冷麺を作るをとこ。
冷麺を作るをとこ。(2010-06-23 21:56)

この記事へのコメント
初めてコメントさせてもらいまーす!
(お手紙頂いたので、メールしましたが届いてる?)
あ、もしかして誰?って思ってたらいけないので・・・・

ヒント① 乙女な時代(短大時代)の仲間
ヒント② よく一緒に食べて、そして踊った
ヒント③ 下宿先も近かったよねー

誰だか分かったかしら?

イケメンのカレシ(今はダンナさんだね)、
毎夜、もみだっしゅ!!!お疲れさんです。
・・・・ふともものぜい肉、短大時代から言ってるよね~
でも、全然、太くなかったぞー
Posted by mgrm at 2008年08月14日 17:16
>mgrmさん

初コメありがとうございます!!
暑中見舞いを送った貴女ですね♪
ヒント②で、すぐわかったわ(爆)

メール?届いてないような・・・。

遠い地でも頑張ってるみたいだね!
ブログまた覗きにいきま~す(^^♪
Posted by misato at 2008年08月15日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよコレに頼る時が来たか!
    コメント(2)