朝から嬉しい(?)プレゼント☆

今朝の朝食は、オット大好きな“おかずパン”。icon38

おかずパンって、パンってつくからもちろんパンなんだけど、ご飯のおかずになりそう。

朝から嬉しい(?)プレゼント☆

市販のロールパンに、冷凍コロッケとキャベツの千切りをはさみ、トマトケチャップ入りソースをたっぷりと。
食べながら、『あ、カラシ入れたほうが美味しかった!』と気づきました。
もう一つは、ツナにチーズを入れてマヨネーズで混ぜたもの。トマトと一緒に挟んだら出来上がり。(上に乗っているのは海苔ではなくパセリ)

挟む具材って、何でもありだよね~。icon02


そして、カレースープに、お弁当の残りのベーコン。
あとは、朝食に向くか不向きかスイカ。(だって早く消費しなきゃ腐っちゃうんだもんicon20



朝食後、次女のYUIちゃんが、「ママ、ハイ♪」と言って指先に摘んだものを私の手に乗せました。

あら、何かしら?icon16
ワクワクドキドキ、その贈り物icon37をみてみると・・・・

朝から嬉しい(?)プレゼント☆
これ。


ボケてて、何だかわかりませんよね??(わからない方が好都合だったりもするけど・・・


えぇっと~、アリです。アリ。(わずかに息がある)

最近庭にはアリの行列が沢山ある。そのアリを一匹捕まえて私に。
・・・ありがとう。icon21



そしてなお、
「いい子、いい子icon02
と私の手の上で、こねくり回しました。

もはや、生きているどころか原型もとどめていません。icon07


あぅ、あぅ・・・・止める間もない一瞬の出来事でした。


私の手の中で息を引き取ったアリさん。ごめんなさい・・・。





***************




ご馳走さまでした。icon06


同じカテゴリー(朝食ご褒美)の記事
ハード系を求めて…
ハード系を求めて…(2011-08-12 12:41)

遠足ちぅ。
遠足ちぅ。(2011-06-03 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝から嬉しい(?)プレゼント☆
    コメント(0)