シューズバッグ 二号さん。

YUIさんのシューズバッグを作った。

シューズバッグ 二号さん。




自分で言うのもなんだが、かなり可愛い。
布はもともとあったものを。
持ち手部分とその金具のみ買った。



YUIさんは、なぜかすぐモノを破壊する。

そもそも、彼女の為に作ったシューズバッグはコレだった。

どこをどうやったらそこが敗れるのか?というところから裂けて、あっけなく数か月でお別れ。

その後、ド●えもんのシューズバッグを彼がメインキャラクターを務めるコ●スでいただいた。
ワタシ的には、ノベルティ商品を日常使いすることはなるべくなら避けたいと思ってる故、彼女がうれしそうにソレを持って通園している姿に一抹の疑問を感じていた。


そして、構想1年(ウソ)。
やっと重い腰をあげて、二度めのシューズバック作りを始めたのR。



PARISの織ネームやチロリアンのオプション付き♪

チロリアンはサイドにもタグっぽく付けてみた。

シューズバッグ 二号さん。



YUIさん、大層喜んで早速今日から持って行った。

ドラえ●ん様、大変お疲れ様でした。
破壊される前に、二号ができて良かったです。











+++ ハンドメイド、やり始めると止まらない +++

                     かーさん、今日の一句。





こちらに参加しています。




同じカテゴリー(ハンドメイドご褒美)の記事
手作りカード**
手作りカード**(2011-02-22 23:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シューズバッグ 二号さん。
    コメント(0)