押し花

うちのばあばは、習い事大好きicon16

これまで習ってきたお稽古は数知れず・・・


なんで、女性ってこんなにも『習い事大好き♪』なんでしょうね~
って私も大好きですがicon16

もはや本来の目的は、習い事なのか井戸端会議なのかわからないですがicon20


そんな、ばあばの習い事のひとつ。 《押し花》です。



押し花


クリスマスバージョンらしいです。










そんな、『ばあばとゆかいな仲間たち』の展覧会が掛川生涯学習センターで催されています。(もちろん講師ではありません)

興味のある方はぜひicon26




うちには、こんな作品がごろごろしているので、日常的に展覧会です。否応なしに・・・
もう、センスやらシーズンやらおかまいなしに展示されています。icon21

他の習い事の作品までもが陳列されているので、和洋折衷てんでバラバラicon07




◆第7回花工房よこち生徒作品展◆
場所:掛川市生涯学習センター(掛川市御所原17番1号)内ギャラリー
URL:http://www.kakegawa-net.jp/cntr/sgc/
入場:無料
開催日:10月25日(木)~28日(日)
時間:10時~18時 (最終日17時まで)

◆花工房よこち◆
URL:http://www.geocities.jp/pom415/


押し花って、花だけかと思ったら、いちごやらかぼちゃやらも押すことができるんですね~icon08


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
押し花
    コメント(0)