Living with plants.

この前の日曜日、所用で豊川市へ行ってきました。

もちろん、お稲荷さんにお参りしてきたのですが、もう一つのお目当ては・・・・・・・




Living with plants.
豊橋市にある【garage(ガレージ)】さん。

広大な倉庫型店舗。
2階建店舗に、ぎっしり詰まった雑貨と植物たち。


単に園芸館ではなく、暮らしと植物を一緒にコーディネートできる素敵なお店です。




Living with plants.


子どもたちは、2階にすっ飛んで行き、そこでお店やさんごっこを繰り広げる始末。
えぇ、それだけ素敵空間ってことです♪




お持ち帰りしたのは、ホーローのフラワーポットと、ブリキのアンティークなフラワーポット。
北欧ちっくな大きめのフラワーポットに、小さめのフラワーポット。

って、鉢ばっかかい!!




い~え。
一応、シュガーバインや風変わりアイビーなどもちょこっと。


こちらがそのシュガーバインです。可愛いね。
Living with plants.












**************

店員さんが・・・



「本日、浜松にも二号店出しましたので、そちらもよろしくお願いします」と。


えぇえぇ。知ってますとも。
この方のブログで拝見しました☆


そして、この方のフライヤーが置いてあったので、しっかり貰ってきました。(笑
掛川人がなぜ・・(爆









二号店にも是非行ってみたい♪




◆garage(ガレージ)◆
豊橋市曙町南松原17
TEL:(0532)38-8609
10時~19時OPEN
HP:http://www.garage-garden.com/


二号店
◆Rust◆
浜松市西区入野町180-1
TEL:(053)440-5139
10時~17時OPEN








こちらに参加しています。

こちらも是非ポチっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(買い物ご褒美)の記事

この記事へのコメント
2号店、近いうちに行ってみよう
素敵な情報ありがとうございます
Posted by 雅山建築社長 at 2010年10月07日 02:00
>雅山建築社長さん♪

雅山さんのお仕事のお役に立つといいな❤

あ、ちびっこ連れて行くとかなり危険です!
鉢植えひっくり返しそうで…。
Posted by misato at 2010年10月07日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Living with plants.
    コメント(2)