北欧ちっくなペーパーナプキン**

今日弁は、男子テンションアゲアゲな焼肉弁。



北欧ちっくなペーパーナプキン**
ますますテンションアゲアゲな牛肉バージョンで。



・牛肉 DE 焼肉
・ちくわ天(カレー味)
・あめ~ら
・茄子の揚げ浸し
・焼き魚
・うずらの卵



ワタシは牛肉が×なお助け体質の為、もっぱら焼肉は豚肉です。

お弁当に入れると、冷めたお肉の脂が固まるのがイヤじゃないですか?
どうにかならないもんでしょーか。


ということで、本日の自分弁はナシで。






ランチョンマットの上にひいたペーパーナプキン。

こちら“カインズ製”。

北欧ちっくなペーパーナプキン**

可愛くね?


もっと可愛いのは、お値段。
20枚入りたったの@98!!


ちょっと北欧っぽくね?


色んな柄があります。ストライプとか。
(てか、@98ならもっと買うべきだったか?)



秘かにペーパーナプキン収集家です。
消耗品なので、こんなプチプラは大助かりです♪









北欧ちっくなペーパーナプキン**



秋の行楽シーズンには持ってこいだね!






こちらに参加しています。

読んでくれてありがとうございます<(_ _)>
どうぞ、ポチっとして下さいマセ。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(買い物ご褒美)の記事

この記事へのコメント
こんにちは♪
CONETの鈴木フユコです。

ペーパーナフキン、やすっ☆
これって、絶対選ぶ人の目次第です~~。

私、この子を見つけてあげられそうにありません。

misatoさまの目を頂きたいですっ(笑)
Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2010年10月06日 16:22
>鈴木フユコさま♪

いえいえ。
入ってすぐのド真ん中にあったので、目についただけデス・・。ホホホ

ランチョンマットはなかなか買えないけど、ペーパーならね♪
これ一つでパーティ気分になれる、安上がりなヲンナなんです。ハイ。

コストコ、ワタシも興味アリアリです!!

行ったら教えてくださいね♪
(他力本願)
Posted by misato at 2010年10月06日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
北欧ちっくなペーパーナプキン**
    コメント(2)