ちょうちょのパン**

前回(たぶん今年の初めごろ?)、買いたくても、どこも売り切れごめん状態で買えなかったあのパン。

たまたま入ったコンビニで発見!!


また、8月末から期間限定で売り出したんですね~~~♪


ちょうちょのパン**

そうです、そうです!!
あの“エリック・カール”の代表作、【はらぺこあおむし】。
こちらの絵本は、育児街道爆走中のお母さんなら、一度は目にしたことがあるんぢゃないかな?

その絵本シーンが、パンになって登場です!!






ちょうちょのパン**


こちらをドーーンと見せられると「?」と思うかもしれませんね(笑

立派にちょうちょになったあおむしクン。


ストロベリー生地を練りこんだデニッシュ生地。
甘酸っぱいストロベリーと、甘いクリームが絶妙です。





サークルKサンクスの【秋のおいしいパン生活キャンペーン】でのこの企画。
9月20日までですので、お早めに。


HPはコチラから。
【秋のおいしいパン生活キャンペーン】



このHPには、特典が!!

はらぺこあおむしのぬりえがプリントアウトできるよ♪



子どもたちに見せたら、早速塗ってくれました☆


ちょうちょのパン**
こちら、YUIさん。
お姉ちゃんの配色をマネしてますね・・アナタ。





ちょうちょのパン**
こちらは、姉MAYさん。

さすが、年長さんともなると、これだけでは飽き足らず、お好みアイテムまで書き添える余裕あり。
いちごに至っては、なかなか芸術的センスありかも?!
(ただ、痛んでいるよーにも見えるが・・・)






ぬりえ以外にも、折り紙の折り方紹介などもあり、なかなか充実しています♪

覗いてみてね☆

もいっかいURL載せておくね。
【秋のおいしいパン生活キャンペーン】
(なぜ?回し者か?!)













こちらに参加しています。

台風の進路、気になります!
ポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(スイーツご褒美)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!
同じ日に、同じパンの記事を書いていらして、嬉しくなっちゃいました。
私は、中身の写真も撮らずに食べちゃったので、リンクさせていただきましたm(__)m
Posted by のつまのつま at 2010年09月10日 09:28
>のつまさん♪

ワタシも、UPする前にのつまさんの記事をチェックしました~(^O^)「わぁ、ぐーぜーーーん♪」って(笑
なんだか、こういう偶然って嬉しいですよね☆

ちょうちょのパン、なかなかbigでしたねっ!2人で半分に割って食べましたもん(*^。^*)
Posted by misato at 2010年09月10日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょうちょのパン**
    コメント(2)