皿うどんと安倍川もち。

むしょーーに皿うどんが食べたくなって、急きょワタシだけ皿うどん。


皿うどんと安倍川もち。

ソウソウ!コレコレ!!

このカリカリ麺に、とろ~りあんかけの硬軟のギャップがいいのよ~~♪♪



あんかけがしみて、柔らかくなってるとこも美味しい。






隣にあるこの得体の知れないもの。
これは、ワタシがよく見るブログに載っていて、早速作ってみたらめっぽうツボってしまったもの。


塩もみキュウリは入ってませんが、ネギを入れました。


夏の食欲減退時期にはもってこいの流動食系です。ははは。
毎日のように、ビールとこちらを飲んで(!!)るかーさんです。(嗚呼、下っ腹が・・)








米を食べなかったので、デザートを食べました。

皿うどんと安倍川もち。

板状安倍川もち❤




低コストのローカロリーで、じょしには嬉しい甘味ものです♪


MUJIで買いました。
皿うどんと安倍川もち。



皿うどんと安倍川もち。
板状の高野豆腐みたいなものを、水に数秒浸すだけでお餅にっ!!


宇宙食っぽいので、味に期待していなかったのですが、ふつーに餅でした。


今度MUJIに行ったらまとめ買いしちゃいそう。ウシシ。










それでは、皆さん。
また明日~~~~バイバ~イ。
















こちらに参加しています。

食欲減退って、これだけ食べれりゃ十分だって?!


・・・・・・・・・・・・。

ポチっと<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(手作りスイーツご褒美)の記事
春色**ケーク・サレ
春色**ケーク・サレ(2011-04-15 21:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
皿うどんと安倍川もち。
    コメント(0)