親子クッキングに参加して♪

この前の週末に、MAYさんと一緒に親子クッキングに参加してきました♪


親子クッキングに参加して♪




・・・・・・えぇ・・・・・・まぁ・・言い訳はしません。
余ったマシュマロ、もったいないから全てくっつけてしまおう!って~のがアリアリと・・・汗汗



本人は、大満足のご様子。
親子クッキングに参加して♪



現在、著しい成長段階。
マーブルチョコを口に入れて、ニッと笑ったら、窓から飛び出してきました(驚
そこまで、おっきな窓が開いてます・・・。




親子クッキングの間、YUIさんはパパさんと濃厚でえとを楽しみました❤
パパさん、お疲れ~~<(_ _)>






親子クッキングに参加して♪


楽しい経験ができて良かったね。
また行こうね。(・・・てか、精神的余裕があったらね)





こちらに参加しています。
ぽちりとお願い致します。



同じカテゴリー(手作りスイーツご褒美)の記事
春色**ケーク・サレ
春色**ケーク・サレ(2011-04-15 21:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親子クッキングに参加して♪
    コメント(0)