春の香(“か”と読んでいただきたい)♪

暇さえあれば、キラキラお目々の少女を描きまくっているMAYさん。

そーとー、ソレへの憧れが強いものと思われる。



しかし、まだまだテレビで観るようなソレには程遠く、宇宙人的に顔の半分以上を目が占めたり、手足があり得ないところで折れ曲がったり、摩訶不思議な構図を描いている。


時々、自分でもそれが不満らしく、忙しくてしているワタシに「描いて~」と言ってくることがある。



先日も

「お願い!!ちょっとでいいから描いて!!

可愛い目と触覚だけっ!!!」





ショッカク・・・。

ショッカクって、アンタ・・・。





ソーゾーする。。。キモッ!ガーン




「・・・わかったよ、目と輪郭ね」

と、輪郭と目を描いてやった。




間違っても、頭の上からリアルなソレを生やさないように。





****************

先日、こちらをいただいた。

春の香(“か”と読んでいただきたい)♪
【ルピシア】のサクラシリーズ。


もぉーー、見てるだけで春を感じるじゃ~~ん花


なんだか、開けるのがもったいないくらい可愛い❤




が!頂き物だと、惜しげもなく開けられる(笑


春の香(“か”と読んでいただきたい)♪

サクラの葉の甘くて、ほんのり塩味も感じるさわやかな味。
桜餅を食べているようにも思える。

和菓子にも洋菓子にも合いそう☆




春の香(“か”と読んでいただきたい)♪



ふと思うと、自分の為にお茶を淹れる時間ってあまり無かったな~と感じた。



これを機に、労わってあげよう。











こちらに参加しています。

雨のおかげ(?)で、車がやっと綺麗になった♪

いや、やっぱり洗車しよう。。。

お帰り前にポチリンとお願い❤
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村







◆LUPICIA(ルピシア)◆
静岡県磐田市高見丘1200番地 ららぽーと磐田 1階
URL:http://www.lupicia.com/index.html



同じカテゴリー(スイーツご褒美)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の香(“か”と読んでいただきたい)♪
    コメント(0)