scone & apple **

こちら、週末の朝食です。


scone & apple **
前夜に焼いておいたスコーン

こちらを、レンチンしてふわっふわに甦らせました♪
バターとてんまりさんの梨みつをたっぷりかけて。

そして、その横には先日作ったりんごの甘煮りんご



娘たちも大喜び~~♪♪
スコーン、たっぷり食べました。

オットは、これにチョコレートシロップをかけていた。
オイオイパー、ふと・・・・・止めた、この人に言っても無理だ。



scone & apple **






これで、てんまりさんの梨蜜終了。

実に万能選手でした☆




ってことで、今日も買ってか~えろハート












こちらに参加しています。

読んでくれてありがとう。
お帰り前にポチリとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(朝食ご褒美)の記事
ハード系を求めて…
ハード系を求めて…(2011-08-12 12:41)

遠足ちぅ。
遠足ちぅ。(2011-06-03 11:00)

この記事へのコメント
めーっちゃかわいい~(♡´∀`)
書店にならぶ、イケてるお料理本に
出てくるような写真だわ~

misatoちゃん、ほーんとよく作るねー
昔っから、こんな家庭的だったっけぇ?
月日が経つってのは、
スゴイことなんだなーと
このブログを読むたびに思っちゃいます。
Posted by Q at 2010年02月22日 18:08
>Qちゃん♪

なになに、ソレは年月は人をも変えるってこと?!
一体、ワタシの学生時代ってどんなだったんだ?!
・・ぁぁ、床も見えないくらい乱雑な部屋だったなぁ・・遠い目。

ま、根本は全く変わっておりません♪
モチベーションの高低が激しいだけかも~(^O^)

Qちゃんのように日本全国移住していたら、もっと楽しいだろうなぁ。
貴女の柔軟さには脱帽です!
Posted by misato at 2010年02月23日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
scone & apple **
    コメント(2)