浦島タロウ的感覚。

今朝は、お腹がすいて目が覚めました。


昨夜、生姜焼きをたらふく食べたのに・・・・こんな底なしの胃袋が憎いっ!



朝食は、またまた再度オーダーしたこちらで♪

浦島タロウ的感覚。
またまた【雲仙きのこ本舗】さんの黒ごま麺。

てっとり早く言うと塩ラーメン。


朝6時台に塩ラーメンはきつい・・・とお思いでしょうが、こちらフツーのラーメンとは全く違います。

全然、いけちゃいます!
さっぱり・つるつるです☆

今日は、添付の具材に、余ったホウレンソウをのせてちょっとひと手間感を出してみました♪
・・って、調理時間5分ですが・・






今回は、養々麺以外にもこちらも頼んでみました❤
浦島タロウ的感覚。

京七味と黒こしょうのセット。(ブレブレでゴメンナサイ)

ミニサイズで持ち歩くにも最適!
(いや持ち歩く予定は無いのですが)



今年は、和の調味料にこだわってみたいな~って思いまして。
いかにも洋の調味料にはこだわり済みみたいな言い方ですが、全く未踏です。(ナンジャソリャ)







***********

昨夜は、娘たちにのみこまれ、3時間も眠ってしまいました。
3時間って・・・・ケッコー本域です。


3時間後に起きる、あの“うらしま太郎”的感覚。

『ハテサテ?? ココはドコでしょう?? イマ 何時でしょう??』
たった30分だと思っていた時間が3時間だった時のアノ焦り。

ただものじゃありません。




電車を乗り過ごしたあの感覚によー似とります。(それも、一駅とかあまいもんぢゃなく)





オットは優雅にテレビなんぞみとりまして。


全く家事をやらないオット。
もちろんそれまで、何も飲まず食わず。

空腹よりも、うるさい女房が寝ていてくれるこの静かなひと時を優先するようです。(ジャカァシイ!!)












今夜は、絶対のみこまれないぞっ!
やりたいことは山ほどあるんだっ!












こちらに参加しています。


自分へのオットへのバレンタイン菓子を作りたい!
材料は買ってあるのに、やれないもどかしさ・・はぁ~

お帰り前にぽちりとお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(朝食ご褒美)の記事
ハード系を求めて…
ハード系を求めて…(2011-08-12 12:41)

遠足ちぅ。
遠足ちぅ。(2011-06-03 11:00)

この記事へのコメント
朝ラー最高じゃないですか^^v

日曜は時々朝ラーです☆

(もちろん自分で作りますー。-;)

ともっち
Posted by ☆Sky Wing☆☆Sky Wing☆ at 2010年02月16日 13:01
子育てに、仕事に、ダンナのお世話・・・・
ホント、エラいよ~

私は、今日もダンナを送り出して2度寝
起きたら、11時。
そうそう、「ゲっ?今なんじ?」って浦島状態。

ダンナさんは、毎日お疲れのmisatoちゃんを見て
空腹をガマンして、そっとしてあげてた優しさかもよ~♡
(あぁ、そんな事を思えるようになった私って
成長したなぁ~と自分に酔ってまうわー)

ホーント、おつかれさま♡
Posted by Q at 2010年02月16日 18:31
>ともっちさん♪

さすが、ともっちさん!!
わ・わかいっ!!

ふつーのラーメンで朝ラーしたら、2・3日は尾を引きずってマス・・。

しかし、むしょーに食べたくなる気持ちはわかります(^O^)♪
Posted by misato at 2010年02月17日 08:37
>Qちゃん♪

デヘヘ、彼のワタシに対する愛情のあらわれなのね・・❤

・・って、思えまヘンっ!
彼の日常態度をみているとっ!!

ま、もし反対の立場だったら朝まで寝かしておくけどね(^_-)
お互い様か。

Qちゃんも、一度は起きるんだぁ。
エライエライ。
・・・褒めるとこか?!ウシシ
Posted by misato at 2010年02月17日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浦島タロウ的感覚。
    コメント(4)