野田さん、アナタは無限すぎマス!!

次女は、相変わらず食パンの耳ばかりを残す・・・。


その耳を冷凍保存しておいたものを一括消費するため、昔懐かし☆揚げパンを作りました。


野田さん、アナタは無限すぎマス!!

熱々は、かなりヤバイですっ!!

もう1本。

もう1本だけ。


これで、最後!


あと、もうひと口!!



と、全然手が止まらんっ。汗




野田さん、アナタは無限すぎマス!!


シナモンをふっても美味しいと思いますが、我が家でそれをやると「お薬のあじぃぃぃーー!!」とブーイングなので、出来ません。(涙




 

見てのとおり、この容器は野田さんのものです。

昨年暮れに、おせち料理の保存・冷凍にと、思い切って色んなサイズのものを買いました。

清潔感のある真っ白な容器。
保存容器としても、そのまま食卓に出しても良いちょっとオサレなタッパー。

YUIさんが残した耳を、次から次へとこの容器へ入れる。
そして、冷凍。
また残した耳を冷凍庫のソレへ追加。

と、どんどん入れていく。


そして、容器がいっぱいになったので揚げパンに♪


野田さん、アナタは無限すぎマス!!

で、食べ残った揚げパンは、また蓋をしてこのままテーブルに。
食べたい人は、ご自由に召し上がれ~ハート



冷凍庫~常温~加熱まで、用途はさまざま。
(電子レンジはNGね。)




少々、買いすぎたか?!
と思ったこの商品だったが、とっても重宝しております♪♪








使い方いろいろのHPを見て、またまたびっくり!
なんて、幅広いんだ君はっ!!









揚げパンのレシピ(レシピにするほどでも無いのだが。。)
Cpicon 昔懐かし 揚げ耳パン♪** by ガンバル母さん







こちらに参加しています。

あまりに我が家で好評なので、パン屋さんへ
パンの耳をお願いしました。
人間、粗食が一番っ!な~んて。

今日もありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(手作りスイーツご褒美)の記事
春色**ケーク・サレ
春色**ケーク・サレ(2011-04-15 21:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野田さん、アナタは無限すぎマス!!
    コメント(0)