下半身の悩み。

載せることを躊躇した今朝の朝食。



下半身の悩み。
一足先に年越し蕎麦。


ウソ。

蕎麦の朝食など、日常茶飯事。


正月の為に、かまぼこの飾り包丁に挑戦したが、見事に惨敗した千切れ千切れのかまぼこを入れて。
そして、半熟タマゴも失敗してカッチカチ。


桐の箱に入った、とても重厚感漂う乾麺だったが、特に美味しいとも感じられず。
ま、トッピングがこんな有様だから別にいいけど・・・。


おつゆだけはすこぶる美味し!!
(coop製)






******************

突然だけど・・・


アタシ、当家の長女が自分の夢を託して描いた女の子。

名前は。。。

下半身の悩み。

どうぞ、よろしくクローバー



最近の長女さん、めっぽう絵が上達して、アタシの顔もこんなメルヘンチック♪
お洋服だって、カラフルのひらひらや、ハートモチーフがまんべんなく散りばめられたアイドルさながらの衣装なの。
(これも、長女さんの願望ね☆)

そんなだから、いつどこに出ても恥ずかしくないワ、ウフ。





でも・・




でもね・・・





こんな可愛いアタシでも、ちょっと悩みがあるの・・・。







アタシ・・実は・・・

ジツは・・・
















下半身肥りなのぉぉぉーーーーーーーー!!!!

下半身の悩み。



いやぁぁーー!
複雑骨折とか言わないでぇぇぇーーー!!




















長女曰く:「これは、ブーツだ」・・そうです。






こちらに参加しています。

ななはのクリスマスプレゼントは、ひざ下矯正コルセットで!

お帰り前にポチリとお願い致します。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(朝食ご褒美)の記事
ハード系を求めて…
ハード系を求めて…(2011-08-12 12:41)

遠足ちぅ。
遠足ちぅ。(2011-06-03 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
下半身の悩み。
    コメント(0)