幸せを呼ぶイエロー♪

レモンを2個いただきました。


喉の調子が良くなかった・・。涙
ありがたい。


幸せを呼ぶイエロー♪
即効、レモンの蜜漬けを作りました♪
蜂蜜じゃありません。
てんまり工房さんの梨蜜で作りました。
すぅーーーと、レモンに浸透していくのは、サラサラの梨蜜ならでは。


1個がちょうどボンヌママンの瓶にぴったり♪♪






もう1個のレモンは
幸せを呼ぶイエロー♪
角切りで。


これは、お菓子作りにでも使おうと思います。
このジャム瓶は、細長いタイプ。
なので、角切りを。

これも、ちょうど1個がおさまりました。





一晩漬けたレモンで。。。
幸せを呼ぶイエロー♪

はぁ~、あたたまるぅぅ。





幸せを呼ぶイエロー♪
思い立ったらすぐできる。
そんな常備品って嬉しい。










**************
黄色繋がり。



我が家に届いた、幸せの(?)黄色い手紙。
幸せを呼ぶイエロー♪

娘たち、新型インフルの予防接種をうけてきました。
激混みでしたっ!!



これで、一安心(?)。











こちらに参加しています。

毎夜毎夜、夜更かしするのが悪い。
レモンより何より、睡眠が一番大事!
お肌にも!!

お帰り前にポチリとお願い致します。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(手作りスイーツご褒美)の記事
春色**ケーク・サレ
春色**ケーク・サレ(2011-04-15 21:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸せを呼ぶイエロー♪
    コメント(0)