いただきました♪

先日、勝手にコレを送り付けた友人から、お丁寧に素敵な冷菓をいただいたicon37


いただきました♪
可愛いプチサイズのゼリー。
お味は、白桃♪

おぉおぉ、可愛いヤツじゃの~、ちこう寄れ。と導かれるは、悪代官役のアタシの口だ。
なんてわかりづらい例えなんだ。どーしてふつーに口と言えない?!アタシめっ!


おぉっ!!
まるで、白桃そのものじゃないですかっ!
その、果汁濃縮度といい、ちょっとざらついた食感といい、まさに桃を食べているようicon22


彼女の「是非、冷やして食べて♪」というアドバイス通り、残りはすべて冷凍庫へ。


帰宅して一つ。

食後に一つ。

風呂上がりに一つ。

寝る前に一つ。


おぉおぉ、ワシのおなごになれ。
あっちゅ~間に、食べられちゃったのでした。
チャンチャン。

ど~も、この時間になるとそーゆー方へ話題が進みがちだ。反省・・。

いただきました♪
ありがとう。美味しかったよ。
また、よろしく!!


◆桃花亭◆
URL:http://www.ropia.co.jp/



****************

レンコン農家の方からいただいたコチラ↓↓。

いただきました♪


わかりづらい?

クローズアーーーーップ!!

いただきました♪

「ギャー、気持わるっーー!」と叫んだ方は、きっと昆虫嫌いな方。
そして、ちいちゃい卵うじゃうじゃ系が駄目な方と思われる。


こちらは、レンコンの花=蓮(ハス)が咲き終わった後の実。

レンコンも美味しいし、蓮も高尚風なのに、なぜコレだけこんなグロいのか。


ま、アタシはこーゆーのが好きなので、玄関にドカンと置いてあるicon35





ちなみに、名前はハチス。
蜂の巣からきたらしい。マンマやん!と突っ込みたくなるね。












こちらに参加しています。

夜な夜なブログをかくと、イケナイ世界へ爆走しそうな自分がコワい!

お帰り前に、ポチリンコとして下さる~icon16
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(スイーツご褒美)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いただきました♪
    コメント(0)